• 1/9PAGES
  • >>

7人の侍 堂本光一が舞台で空中パフォーマンス!

 フアッションデザイナー山本寛斎が監督総指揮を執るスーパーショー「七人の侍」でキンキキッズの堂本光一がかつて三船敏郎が演じた菊千代に扮しド派手な空中パフォーマンスで伝説の戦闘シーンに挑むことになった。
「七人の侍」はいわずと知れた黒澤明監督の名作でハリウッド映画「荒野の7人」にも影響を与えて世界で賞賛され06年にはアニメ化、08年にはパチンコでリメイク映像が使われるなど不朽の名作といえる。
今回のスーパーショーでは山本氏がデザインした侍ファッションももちろん見所だが巨大空間を生かした大仕掛けもたっぷり用意されていてアリーナ一面に張られた水上を火の玉が飛び交いワイヤーにつられた堂本光一ほかキャスト陣が宙を舞うなど大スペクタクルとなる!

ローソンチケットで7人の侍は取れる?
映画「七人の侍」をもとに世界の山本寛斎が挑むこの前代未聞のスーパーショーは11月20日から21日に有明コロシアムで行われるがチケットはローソンチケットの販売サイト「ローチケ.com」などで発売していてプレリクエスト先着先行が決定している。
売り切れ必至と思われるので見逃したくない人は早めの予約が必要だ。

★7人の侍 DVDほか★

7人の侍 山本寛斎が総監督!
世界でも賞賛を浴び続ける本作の舞台を手がけるのは世界的デザイナーの山本寛斎だ。
これまでにも東京ドームや日本武道館といった大舞台でほかのショーとは一線を画する独自の世界を作り上げてきただけにこの名作をスーパーショーでどのようによみがえらせるか楽しみなところ。
映画をそのまま舞台化する気はないようで圧倒的なスケールと演出で全く新しく描くようだ。
なにしろ会場である有明コロシアムに200トンの水を張った舞台での戦闘シーンでは大砲やガトリングガンから水の玉や火の玉が放射され縦横無尽に飛び交うというのだからこれは見ものだ!

7人の侍 あらすじは?
映画「7人の侍」のあらすじはというとこれは戦国時代の貧しい農村を舞台に野盗と化した野武士に立ち向かうため農民に雇われた侍たちの闘いを描いたもの。
麦の刈り入れが終わる頃とある農村では野武士たちの襲来に恐れおののいていた。
しかし百姓だけで闘っても勝ち目は無いがこのまままでは飢え死にしてしまう。
百姓たちは村を守るため侍を雇うことに決め食べるものもままならない7人の浪人を見つけ出し彼らとともに立ち上がるのだった!・・・

⇒人気ブログランキングへ

照屋全明 予約方法 驚異の占い!

 先日テレビで紹介された沖縄県最強のユタ・照屋全明の占いがズバリ当たるということで評判になり
鑑定の予約方法を知りたいという問い合わせが殺到しているという。
これは沖縄県浦添市城間にある「家庭はんだん照屋」というところで行われているが予約電話番号は公式ホームページでも非公表になっている。
予約方法としては「104」の電話番号案内にかけて沖縄県浦添市城間にある「家庭はんだん照屋」と伝えれば教えてくれるのでそこで予約できる。
営業時間などは予約の際に聞いておこう。

照屋全明 占いはズバリ的中!
沖縄にはユタと呼ばれる代々不思議な力を受け継ぐ人たちが存在し沖縄の暮らしに根付く身近な存在として人々の色々な悩みについて占いを行っている。
命名や進学、就職、結婚などの家庭内の問題から事業に関する相談にいたるまでその特別な力を悩める人々のために使うのがユタと呼ばれる人たちだ。
中でも照屋全明は相談者から細かい事情を聞くことは無く名前と生年月日、干支、住所のみで占いを行いズバリと的中させることができるという評判が高く沖縄県最強のユタと称されるのだった。



照屋全明 料金は?
占い鑑定料金だが照屋さんはテレビで有名になったので今後変更があるかも知れないが現在は一般コースで30分8000円、1時間で1万5000円、法人コースだと30分1万円、1時間2万円になるようだ。
遠方からの鑑定だと出費もかなり大きくなると思うがお金をかけても占ってもらいたいという人は多いらしく予約を取るのも難しいという状況のようだ。

最強のユタ 照屋全明とは?
沖縄の口コミで名前、住所、家族構成、干支を伝えるだけで全てを見抜くという驚異の鑑定が評判になりこれまで5万人以上を鑑定してきた照屋さんは沖縄最強のユタと呼ばれるようになった。
ユタは民間霊媒師のことで沖縄では家庭の問題から精神的な悩みまでユタに相談するケースが多いという。
先日テレビで紹介されたが相談者は事情を説明しなくても心の中が見透かされているように色々なことがズバリと言い当てられてしまうという。
沖縄の病院では患者が精神的に不安定なときにユタを医者が勧めるということもあるそうだ。

⇒人気ブログランキングへ

トリハダ秘スクープ 動物もナレーションも可愛すぎ!?

 テレビ朝日系のバラエティ番組「トリハダ秘スクープ」が話題を集めている。
これは不定期に放送される映像バラエティで世界各国から鳥肌が立つようないろいろな決定的瞬間を放送し奇跡、衝撃、感動、爆笑など色々な部門をランキング形式で扱うものだ。
8月28日に放送された「トリハダ秘スクープ映像 超カワイイ動物」は特に人気を集め、カリブ海に泳ぐブタやらアクションスター希望のクマやら信じられない映像に注目が集まったのだった。
動物好きにはたまらなくカワイイ映像が目白押しで目が放せなかった人も多いはず。

トリハダ ナレーションは?
この番組は動物も可愛すぎだがまたナレーションも可愛すぎ、面白すぎと評判でナレーターにハマッてしまっている人も少なくないようだ。
このナレーター梶裕貴というアーツビジョン所属の声優さんで女性の方も同事務所所属の藤田咲さんという声優さんだ。
テレビの前で抱腹絶倒という人も少なくないかも?

★お笑い・バラエティー DVD 人気ランキング!★


トリハダ 動物は超カワイイ!
8月28日に放送された「トリハダ秘スクープ映像 超カワイイ動物 大集合」では全世界から集めた鳥肌が立ってしまうくらい超カワイイ動物たちの衝撃映像が盛りだくさんで動物好きは必見の内容だった。
「動物の信じられないハプニング」では食事中の母パンダが子パンダのくしゃみにびっくりする映像をはじめ超カワイイ動物の映像が目白押しで目が離せなかった人も多かったのでは?

トリハダ スクープ映像は要チェック!?
テレビ朝日系で放送されているトリハダ スクープ映像だが放送されたばかりのものがニコニコ動画やYOUTUBEなどの動画サイトに一部アップされているのでチェックしてみては。
最近はそういった権利関係は厳しくなっているのでテレビ、それもスペシャルとなると当然許可が出たものと考えられるし番組を未見の人にももう一度見たいという人にも便利だ。

⇒人気ブログランキングへ

BIGBANG 新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」の意味は!?

 韓国出身の5人組アイドルグループ・BIGBANGの新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」が好評だ。
タイトルの意味は直訳すると美しい二日酔いとなる。
キャッチコピーは「ココロを奪われた女性への止められない気持ちを歌った情熱的なリリック」とのことなのでこれは好きすぎてどうしようもないというその気持ちを止められないという状態を歌っているようだ。
新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」は君の魅力に酔っている、それが楽しくて毎日輝いているというような歌なので興味のある人は歌詞の内容なども調べてみてはどうか。

BIGBANG G-DRAGON ソロも発表!
リーダーであり作詞作曲担当、そしてプロデューサーでもあるのがG-DRAGONことジヨンだ。
本名はクォン・ジヨンで彼の音楽センスは高い評価を受けている。
彼は5歳から芸能活動を始め今年8月には初のソロアルバム「HeartBreaker」を発表している。
彼の髪型などはファッション誌でも注目を集めたりしているし今年の初めには「ウィンズ」とのコラボCDを出すなどその活動に注目が集まっている。

★「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」ほか★

BIGBANG ジヨンの誕生日!
ジヨンの誕生日は1988年8月18日なので韓国語で誕生日カードを書いたなんていうファンも多いようだ。
愛犬はガホといいその意味は韓国で名のある家、名家みたいなニュアンスのようだ。
彼は獅子座のA型で特技はダンス、ラップ、ヒューマンビートボックス、英語、中国語などで好物は肉料理と蟹料理だそうだ。

BIGBANG T.O.P ソロも好評!
ラッパーでもあり俳優でもあるT.O.Pのソロ「TURN IT UP」も洋楽のカヴァーかと思われるほどカッコイイ曲で好評だがこれは彼のオリジナルだ。
本名はチェ・スンヒョンといい愛称はタプ、タビ、タッピョンなど。
「TURN IT UP」では作詞・作曲を自ら手がけていて多彩な才能を発揮している。
T.O.Pは1987年11月4日生まれ、蠍座、B型でドラマや映画にも出演するなど活躍の場は広い。

⇒人気ブログランキングへ

超新星 カムバック 韓国で2年ぶりの公演!

 韓国出身の6人組ダンス・ヴォーカルグループ・超新星は日本でそれこそ超人気だが本国・韓国で
21日にテレビ出演して強烈カムバックを披露した。
出演したのはMBC「ショー!音楽中心」という番組で最新ミニアルバム「Time To Shine」から「懐かしい日に」を公開したのだった。
2年間の日本での活動や海外公演などで培った実力と経験を遺憾なく発揮しこのカムバック舞台で
ファンをうならせたのだった。
ちなみにこの日の舞台にはBoAやSE7EN、太陽、ソンダなども出演し大いに盛り上がったようだ。

超新星 「愛言葉」発売!
9thシングルにあたる「愛言葉」が発売になり8月30日付けオリコンウィークリーチャート第9位にランクインした。
これは「Evidence of Luv/Get Wild」に続く2ヶ月連続リリースの第2弾となる渾身の作品で一聴
の価値があるだろう。
そしていよいよ来月は「超新星☆博」の開催、ニューアルバム「Hop Step Jumping!」の発売など
話題目白押しの超新星に注目といったところ。

★「Hop Step Clipping!」DVDほか★

超新星 ゴニルは芸人気質!?
メンバー6人のうちゴニルはユナク、ソンジェに次ぐ?人気だ。
彼はクリスチャンで東国大学演劇映像学部を休学中。
特技はバスケ、サッカー、水泳、テコンドーとスポーツ好きで、趣味は作詞、映画、音楽ということだ。
とにかく喋る、写るということに異常なファイトを燃やす根っからの芸人気質でビジュアルとのギャップにファンも引き気味とか。
将来は本を書くのが夢だとか。
ちなみにソンジェと同室らしい。

超新星 プロフィールは?
超新星は韓国出身の6人組ダンス・ヴォーカルグループで身長180cm以上のイケメンで構成されている。
約2年半ものあいだダンス、ボーカル、演技などのトレーニングを受け2006年に「ビッグ4コンサート」のゲスト公演で初公開された後7ヶ月の追加トレーニングとアルバム制作を得て2007年にMnetの新人発掘プロジェクト「M!PICK」で正式デビューしている。
同期デビューの「少女時代」とともにデビュー前から音楽界で注目を集める存在となった。
メンバーはゴニル、ユナク、ソンモ、ジヒョク、グァンス、ソンジェの6人。

⇒人気ブログランキングへ

SKE48 松井玲奈 リクエストアワーで1位を獲得!

 7月31日にSKE48の過去最大規模の単独コンサート「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 神曲はどれだ?」が開催されたが神曲となる第1位に輝いたのはなんと松井玲奈のソロ楽曲「枯葉のステーション」だった。
松井はうれしさのあまり涙ぐみながらこの曲を熱唱し1位を獲得した喜びを号泣しながら語ったのだった。
総合プロデューサーの秋元康もSKE48の「青空片想い」を抑えての1位は凄いと松井玲奈を絶賛し
トロフィーを贈呈したのだった。

SKE48 松井珠理奈は最年少エース!
松井珠理奈は松井玲奈とともにチームSのメンバーでSKE48の正式メンバーの中では最年少メンバーでありエースでもある。
現在中1でAKB48としての活動も多いためAKB48最年少メンバーとして扱われることが多い。
ちなみにこの2人は姉妹や親戚というわけではない。

★SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 ほか★

SKE48 オーディション開催!
SKE48がメンバー拡充のため第4期生のオーディションを開催した。
応募期間は2010年7月20日から8月20日で応募資格は11歳から22歳までの女性で経験不問となっている。
応募方法はオフィシャルサイトからダウンロードできる応募用紙や雑誌付属の応募用紙に必要事項を記入して郵送すればいいのでメンバーになりたい人は次回応募してはどうか。
松井珠理奈などはオーディション当時小学6年生だったので子供をお持ちの人も検討してみては?

SKE48 リクエストアワーでベスト30曲を披露!
7月31日に開催された「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 2010 神曲はどれだ?」は結成2周年を記念して名古屋国際会議場・センチュリーホール行われた。
これはシングル「青空片想い」に封入された投票券でお気に入りのSKE48ナンバーを投票し得票数の多かった30曲をランキング形式で披露していくという大規模なものだ。
このリクエストアワーではこれまでにリリースされた68曲に対し約2万票が集まり大成功を収めたのだった。

⇒人気ブログランキングへ

AKB48 「ポニーテールとシュシュ」、「ヘビーローテーション」どっちのPVがいい!?

 AKB48の16作目のシングル「ポニーテールとシュシュ」のPVが好評で「ヘビーローテーション」と甲乙つけがたい出来になっている。
今年に入ってからのAKB48は曲のよさが際立っていていい曲ばかりだ。
「ポニーテールとシュシュ」は歌詞に夏っぽさがありPVも涼しげでメンバーが可愛く綺麗に写っている
し制服が好きな人にはおすすめだろう。

AKB48 ヘビーローテーション PVは?
「ヘビーローテーション」はアップテンポでノリがよくサビの部分が頭に残ってしまい病みつきになりそうだ。
PVでは優子がセンターで新鮮味があるし、黒い衣装も魅力的でエロさではポニシェよりヘビロテに
軍配があがる。
みゃおが写っていないのが残念なところ。

★AKB48「逃した魚たち」ほか★

AKB48 ぷっちょに変身!
グミ入りソフトキャンデーで有名な「ぷっちょ」の新CMでAKB48がぷっちょに変身している。
大島優子はおおしまっちょ、前田敦子はまえだっちょに変身してにぎやかに盛り上がっている。
秋元康があきもちょとなって登場するバージョンもあるらしいので注目だ。
特別サイトも新設されテレビCM3編だけでなくメイキング映像やweb限定映像、21人がそれぞれぷっちょに変身する映像などが見れるのでファンは要チェックだ!

AKB48 板野友美に注目!
板野友美はシングル楽曲ではすべての選抜メンバーに選ばれている最重要メンバーで初期メンバーの1人だ。
「AKB48」チームK、「チームドラゴン from AKB48」のメンバーでもある。
板野友美は1991年7月3日生まれ、大阪府吹田市出身、10歳の頃に神奈川県横浜市に引越している。
愛称は「ともちん」、趣味は食べること、寝ること、美容研究、音楽鑑賞。
特技はダンス、エレクトーン、水泳、一輪車。
左利きでもある。

⇒人気ブログランキングへ

嵐 コンサートは絶好調!チケットを取りやすい公演は!?

 嵐の人気は相変わらず不動のものでコンサートのチケットを取るのが年々難しくなってきているようだ。
特に初日や千秋楽は難しくファンも苦労しているようだが大都市よりは地方公演のほうが比較的コンサートチケットが取りやすいようなのでそれを狙うのも一つの手だろう。
名古屋は大都市だが公演日が多いので狙い目かも知れない。
グッズもTシャツ、ポスター、写真などが定番だが中にはビーチサンダルやパスポートケースといった
変わったものもあるしパンフレットも写真集並みによくて低価格なのでお買い得だ。

「VS嵐」はいつまで続く?
フジテレビ「VS嵐」がゴールデンで放送され看板ゲームバラエティ番組となっている。
ゴールデン進出したがために数字が取れないと番組打ち切りという可能性も大きくなってしまうが全国放送なので関東以外のファンも見れてうれしいことだろうと思う。
「VS嵐」と同傾向の「ひみつの嵐ちゃん」も視聴率は低くても続いているので仮に打ち切りになったとしても別の枠で放送は続くかも知れない。

★ARASHI Anniversary Tour 5×10 ほか★

嵐 「僕の見ている風景」の初回プレス版は?
約2年ぶり、嵐9作目のアルバムが8月4日に発売された「僕の見ている風景」だ。
初回プレス版を予約したかったファンも多かったようだが初回プレス版と通常版という風に分けて販売されるのではなく全て通常版の中に初回プレス版も含まれて販売されているようだ。
なので早めに予約した人は初回版を入手できた可能性が高いといえる。

嵐 アルバムはなぜそんなに売れる?
嵐のオリジナルアルバムが発売1週間目で今年のアルバム売り上げのトップになったそうだ。
CDが売れないという時代に70万枚というのも凄いものがある。
いわゆるアイドル歌手のアルバムなのに?そんなに売れるのはやはり嵐人気のせいというほかにないだろう。
特に嵐のファンというわけではないけどお気に入りのメンバーがいるという人は多いし若い人だけでなく子供や子供のいるファミリーなど色んなひとがアルバムを買っているのだと思われる。

⇒人気ブログランキングへ

日産 低燃費少女ハイジが面白い!第7話公開は?

 日産のコンパクトカー・ノートのCM「低燃費少女ハイジ」が面白いと評判だ。
これは人気アニメ「アルプスの少女ハイジ」をリメイクしたものだが1度見たら忘れられないヘンなハイジやクララ、おじいさんなどが笑えるということで、このCMが流れるとつい見入ってしまうとかハマッてしまった人も多いようだ。
現在第6話までが放送されているがもうすぐ第7話が放送になるので心待ちにしている人も多いのではないか。

低燃費少女ハイジ 第7話公開は?
第7話がいつごろ放送されるのかというと日産のホームページによると今月の18日に新作公開予定
となっているので18日以降に見れるはず。
おじいさんのひとりノリツッコミ?が見れるか楽しみに待とう。
第6話まではYOUTUBEなどの動画サイトで見れるのでまだ見ていないという人は探してみてはどうか。

★低燃費少女ハイジ グッズ★

低燃費少女ハイジ 声優は?
日産新型ノートのCMで思わず笑ってしまうと評判の「低燃費少女ハイジ」だが声優には人気お笑い芸人の友近と次長課長の河本準一が起用されている。
ハイジは友近、クララ、おじいさん、ペーター、ユキちゃんは全部河本が演じている。
お笑い芸人だけに第7話もツボを押さえたものになりそうだ。

低燃費少女ハイジ グッズも人気!
グッズも結構人気らしくどこで売っているのか知りたい人も多いようだ。
通販でなければロフトなどで販売しているようだ。
通販では楽天を利用するかYAHOOなどで「低燃費ハイジ 通販」などと検索するといくつか出てくるので欲しい人は試してみてはどうか。

⇒人気ブログランキングへ

アサヒ グリーンコーラ 氷室京介が主演!CMソングも!

 アサヒ飲料株式会社から発売になる植物由来の原材料を使用した「アサヒ グリーンコーラ」のCMが放送されている。
広告キャラクターには歌手の氷室京介が起用され楽曲も書き下ろしのものが使われている。
初主演となる氷室さんだが撮影には非常に気合が入っていたそうで肌寒い中薄い衣装で何度も撮影にトライしたという。
久々にヒムロックの雄姿がお茶の間に流れることになる。

グリーンコーラ 味は?
これはコーラの力強い味や爽快感はそのままに植物由来の原材料でつくった飲料だ。
今までのコーラとは違いカフェインゼロ、着色料ゼロ、保存料ゼロとなっている。
黒ビール製造の技術を使い黒麦芽によってコーラの特徴である力強い味を実現したものだ。

★アサヒ グリーンコーラ★

グリーンコーラ CMソングは?
CMには氷室さんが大人炭酸シリーズのために書き下ろした「BANG THE BEAT」が使われる。
キャッチコピーの「大人、はじける」をモチーフに歌詞のなかにもはじけるという言葉が使われその世界観を表現しているものだ。

グリーンコーラ 感想は?
実際に飲んだ人の口コミを見るとペプシやコカコーラより美味しい、後味がさっぱりしているという声も多い。
しかし一方で、これはコーラじゃない、カフェインレスなのもよくない、美味しくないという声もある。
どうやらコーラが好きな人にはおすすめできないが後味のすっきりしたサイダーとしては結構美味しいという感じなのかも知れない。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲