• 1/1PAGES

吉高由里子の画像を見るには

 玉木宏との交際報道もあってか吉高由里子の画像にアクセスが集まっているようだ。
普通にyahoo検索しても吉高由里子の画像は見れるが普通の服装の吉高由里子の画像が多く、可愛くていいのだが少し不満が残るかもしれない。
もう少しセクシーな画像はというと玉木宏も出演していたラブシャッフルの画像とか蛇にピアスの画像になるだろう。
吉高由里子の写真集や雑誌なども発売されているので画像をさがしている人は要チェックだ。


吉高由里子 蛇にピアスの画像はハード?
蛇にピアスが公開されたときには吉高由里子がオールヌードを披露しているということで吉高由里子の画像にアクセスが集中した。
蛇にピアスで吉高由里子は蛇の舌と顔中にピアス、背中に刺青の男アマと出会い、サディストの彫り師シバと同居することになる19歳の女の子ルイを演じている。
蛇にピアスは吉高由里子の主演映画でハードな濡れ場もあり画像としては最も露出の多いものだろう。
yahoo検索で吉高由里子 蛇にピアスと検索しても記者会見のスナップや映画のパンフレットなどの画像が多く不満が残るかもしれない。
蛇にピアスのDVDも発売されているのでセクシーなシーンなどもたっぷり見れると思う。



吉高由里子のブログは?
吉高由里子のブログとしては所属事務所アミューズの公式ブログがあり、ここで吉高由里子の活動状況やプロフィールなどを知ることができる。
またORICON STYLEの吉高由里子のプロフでも同様に新しい写真集やパーソナルブックなどの情報が見れるがどちらもブログというより吉高由里子に関するサイトというニュアンスが強い。
吉高由里子が自身の言葉によるブログというのはないようだ。


吉高由里子の本名は?
吉高由里子の本名はというとwikiその他で調べても本名は未公開ということになっている。
プロフィールなどを見ても東京生まれでデビューのきっかけは高校1年の時スカウトされたこと、となっているので非公開でも知っている人は知っているような気がするが「紀子の食卓」で映画デビューし注目を集めた時からドラマ「トンスラ」でヒロインを演じ一躍有名になってもやはり本名は伏せているようだ。
しかしネットでの噂では吉高由里子の本名は早瀬由里子だという説が一部で語られているがあくまで噂のレベルであって確たる根拠はないのでやはり本名は不明ということになる。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲