• 1/1PAGES

阿部サダヲ 映画にドラマに大活躍!

 阿部サダヲは劇団大人計画の役者でありドラマなどでも活躍中だがパンクバンド・グループ魂のボーカルでもある。
映画にも多数出演していて最近では「ぼくとママの黄色い自転車」や「 朧の森に棲む鬼」などが有名だ。
最新主演作「なくもんか」の完成会見は10月1日に六本木のグランドハイアット東京で行われ共演の竹内結子、瑛太、塚本高史、いしだあゆみらとともに出席した。
阿部サダヲは会見で竹内結子の本気蹴りに興奮したなどと語っている。

阿部サダヲのスケジュールは?
阿部サダヲはテレビ出演、映画出演、舞台とスケジュールは忙しそうだが、チェックしたい人はスケジュール/テレビ出演情報のHPで無料登録してMYタレントに登録すると阿部サダヲのスケジュールが見れるのでファンには便利だ。

阿部サダヲ 関連作品

おしゃれイズムに阿部サダヲ出演!
日テレ「おしゃれイズム」11月1日のゲストとして阿部サダヲが出演したが、これはベストフォーマリスト賞受賞を祝してのことのようだ。
見た人は解ると思うがそのイズムには厳しいものがあるようだし、映画で共演した竹内結子がバラした阿部サダヲの矢沢永吉に対する驚きの行動も興味深いものがある。

阿部サダヲは結婚してる?
阿部サダヲは結婚しているのか?子供はいるのか?と気になる人も多いようだが、結婚もしているし子供もいる。
阿部はルックスがいいとかカッコイイとかいうのではないが不思議と惹かれるという人も多いし芸能界にもファンが多いらしい。
妻子持ちということを知ってちょっとショックという人も少なくないのではないだろうか。

⇒人気ブログランキングへ

男闘呼組の成田昭次 結婚相手は中学の同級生!

 先日、大麻所持の疑いで逮捕された男闘呼組の成田昭次(41)は現在はジャニーズ事務所の所属ではなくなったが、今も歌の世界で活躍しライブ活動も行っていた。
結婚もしていて、以前の本名は母方の姓で斉藤昭二だったが結婚とともに本名も成田昭次にしたようだ。
結婚相手は中学時代の同級生で、早い時期に結婚したので女の子の子供も大きくなり今は中学生くらいのようだ。

成田昭次 ライブスケジュールをブログで告知!
男闘呼組の成田昭次はいまだに根強いファンが多く大麻所持で逮捕された後も、成田昭次としてステージに立ってくれるのがいちばんの願いという声もブログなどで多く聞かれる。
自身によるブログというのは探しても見つからなかったが、ファン(関係者?)のブログにはイベントやライブスケジュールなどが告知されていて音楽活動はずっと続けていたようだ。
09年2月15日には、成田昭次アコースティックライブも行われていて現役の歌手として活動していた。

成田昭次の作品

成田昭次 大麻所持容疑で逮捕!
ロックバンド・男闘呼組の元メンバー・成田昭次(41)が27日に大麻取締法違反(所持)の容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが28日に明らかになった。
某ルートから情報をつかんだ渋谷署は同日の深夜、成田容疑者の自宅を家宅捜索し乾燥大麻3gを見つけ現行犯逮捕に至ったそうだ。
某ルートからの情報ということで芸能界における薬物疑惑は芋づる式に出てくる可能性もある。
引用:日刊スポーツ

成田昭次 事故を起こし歌番組で謝罪!
成田昭次はむかし男闘呼組時代にバイクで接触事故を起こしたことがあり直後に出演した歌番組で謝罪の言葉を述べおまけに泣きながら歌っていたなんていうエピソードもある。
本来なら自宅謹慎などの処分が適当だと思われるが、テレビ出演させた事務所側やテレビ局も常識が問われ賛否両論あったようだ。

⇒人気ブログランキングへ

misono 人気のブログでダイエットなどを報告!

 倖田來未さんの妹としても知られるmisono(23)は自身のブログ・miso脳misoKnoWをはじめてブログでもやっと始めたと語り知名度も上がってきたようで、以前より自分に気づく人が多くなってきたと言っている。
そのせいか待遇も良くなり、現地集合が多かったのがタクシーを出してもらえるようになったとも発言している。
ブログの2008年2月27日の更新でmisonoはセミヌード写真2枚を公開しているが、Tバック写真を公開したのにアクセス数が少なかったそうで本人も大爆笑というはなしだ。
家でブログを書いていると外に出なくなってまた太るという懸念もあるようだ。

misonoの体重は?
misonoはデビュー時は42kgだったが56.2kgにまで太り体脂肪率は32.1%になってしまったので、いわゆるmisonoダイエットを始めたようだ。
ヌードはいいけど体重は公開したくないと拒否反応を示していたmisonoだが08年12月28日(木)に東京・渋谷の109で集まった200人のファンの前で公開体重測定を行ったもののなんと10kgも増量していてダイエット失敗に終わりかけたといういきさつもある。
misonoは身長154cmと小柄なのでよけい太ってみえるのかも知れないが、現在の体重は50kgくらいではないかと想像される。
misonoの関連作品

misono オーディション参加者募集!
misono自身のブログ・miso脳misoKnoWで、「misonoカヴァーALBUMオーディションmisonoと二人三脚!! パートナー大募集中」と題してmisonoと一緒に歌いたい人を募集しているのでオーディションに参加したい人はアメブロでやっているブログで詳細を調べてみるといいと思う。
ブログでは自分でmisonoオーディションを受けたとか書いていてなんとなく気楽な雰囲気のようだ。

misonoの歌詞がいい?
misonoの書く歌詞がいいということで話題になっているが、misonoが作詞をする場合は作曲も自分で行うケースが多いので有能なソングライターに曲を作ってもらって歌ったほうがヒット曲が生まれてブレイクするのではないかという声も聴かれる。
day after tomorrow時代のmisonoの歌詞がいいという人も多く「大人になればもっと強くなれる」、「ただ君の心に灯りをともしたくて」など印象に残る歌詞が多いかもしれない。

⇒人気ブログランキングへ

加賀美セイラ ゼクシィのCMやアニメ主題歌で活躍!

 加賀美セイラ(21)はリクルート「ゼクシィ」のCMのパパパパーンやJ-PHONEのCMで注目されているファッションモデルだ。
モデルのほかにも歌手、女優としても幅広く活躍している。
プロフィールは1987年6月13日生まれ、血液型はO型、身長は170cmとモデルだけあって長身だ。
雑誌やショーなどで活躍してきた加賀美セイラだがリクルート「ゼクシィ」のCMなどで注目されブレイクし、08年にはシングル「カレイドスコープ/孤独のヒカリ」で歌手デビューし、自ら歌詞を手がけるなどアーティスト活動もその動向が注目されている。

加賀美セイラ カオスヘッド主題歌を歌う!
カオスヘッドはPCゲームとして話題を集めアニメ化されたものだが、そのEDテーマ曲「Super Special」を歌っているのが加賀美セイラだ。
この曲の歌詞も自身が手がけていて作曲は駒場雅信・Koichi MAKAI、編曲はTakashiIkezawaとなっている。
カオスヘッドは人気のサイコサスペンスアニメでエンディングテーマ曲を歌う加賀美セイラにも注目が集まっている。
加賀美セイラの作品

加賀美セイラの歌詞は?
歌手としても注目を集める加賀美セイラだが多くの歌詞を自身で手がけている。
オフィシャルブログはアメブロ「セイラんち」があるが、ブログでも、今日は歌詞書いてて毎日めっちゃ楽しーよ!と書いているので本人も歌詞作りを楽しんでいるようだ。
加賀美セイラの曲の歌詞は、歌詞ナビや歌詞検索の歌ネットといったHPで無料で検索して見ることができる。
これらのHPはほかにも最新ヒット曲やアニソン、演歌まで数万曲の中から検索表示できるので便利だ。

加賀美セイラの出演CMは?
リクルート「ゼクシィ」のパパパパーンやJ-PHONEのCMで注目を集めた加賀美セイラだが、妹の加賀美玲奈もファッション雑誌やCMなどで活躍しているモデルだ。
加賀美セイラのCMのほうの活動としてはカネボウのfreeplusのCMに出演している。
これは加賀美セイラ出演で歌が水森亜土というかわいいCMだ。
ほかの出演CMにはモスバーガー「太陽サンド」、昭和シェル石油 「シェルピューラ」などがある。
最近のCMではなんといってもミニッツメイドの新商品「リモナーダ」のCMが5月20日から放送されていて話題だ。

⇒人気ブログランキングへ

イモトアヤコ 24時間マラソン 創価学会?

 24時間テレビのマラソンランナーに決まったお笑い芸人のイモトアヤコだが創価学会の会報に素顔の画像が出ているという話だ。
素顔はかわいいという噂もあるが好みにもよるのでなんともいえないところ。
ちなみにタレントの愛川欽也は、自分は創価学会の会員ではないと明言しているが余程そう思われたくなかったのだろう。
創価学会かどうかはおいておいても政権交代が起こり政治が変わろうという現在たいしたことではないかもしれない。
それよりもマラソンで完走できるかどうかを見とどけたいところだ。

イモトアヤコの素顔はかわいい?
お笑い芸人のイモトアヤコは番組に出るときはブサイクなメイクをしているので素顔の画像に興味が集まるようだ。
ポイントの眉毛を取るとかわいいというはなしもあるが、眉毛はもともと普通で、可愛いかは好みによって分かれるだろう。
イモトアヤコの関連グッズ

イモトアヤコ ブログで心境を語る!
イモトアヤコの公式ブログにはイモトアヤコ BLOGがあり24時間テレビのマラソンで完走した後の心境をブログに綴っている。
番組内では完走できなかったもののブログで、正直こんなに辛いとは・・・と素直に感想をかたるとともに、まぢ人っていい、と今回のマラソンで完走したことのの感動を表現している。

イモトアヤコのマラソンコースは?
24時間テレビのイモトアヤコのマラソンコースにも興味が集まっているが、武道館のイベントとぶつかってしまったため一度変更があったようだが、例年だと国道246号線を上って東京入りしているようだ。
マラソンコースは一般には非公開となっていて、中継のスタッフと管轄の警察だけが知っているということのようだ。

⇒人気ブログランキングへ

NHK大河の加藤清史郎 ブログでも人気者!

 NHK大河ドラマ天地人で直江兼続の幼少期(樋口与六)を演じすっかり有名になった加藤清史郎くんだが、応援ブログまで登場してすっかり人気者だ。
ブログを見るとプロフィールは2001年8月4日生まれ、しし座の子役となっているが、自身のブログというのはないようだ。
いろんなブログで可愛い、はまった、という声が多く聞かれ「わしはこんなところへ来とうはなかった」という決めゼリフが特に好評のようだ。

加藤清史郎はこども店長で人気!
加藤清史郎くんは大河ドラマだけでなくトヨタのCM、こども店長や任侠ヘルパーにも出演していていずれも好評だ。
特にこども店長での人気が高く、こども店長と呼ばれることも多いようだ。
ちなみにこども店長は加藤清史郎のほかにお母さんとして飯島直子、お姉ちゃんに大後寿々花、店員役に天野勝弘が出演している。
9月には「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューする予定だ。
加藤清史郎の関連作品

加藤清史郎の弟も芸能人!
加藤清史郎の実の弟、加藤憲史郎も劇団ひまわりに所属していて、一部でかわいいと人気が出始めている。
弟の加藤憲史郎は1歳1ヶ月で芸能界デビューし現在NHK教育の「いないいないばぁっ!」に出演しており「ぐるぐるどっか〜ん」や「なれなれなあれ」を元気に踊っている。
興味のある人は要チェックだ。

加藤清史郎 歌でもデビュー!
いまや名子役の加藤清史郎くんは01年9月に「かつおぶしだよ人生は」でCDデビューすることが決定している。
加藤清史郎くんはテレビ朝日「歌のおにいさん」の第1・7・最終話に出演したことがあり、放送日はそれぞれ2009年1月16日・3月6日・3月13日。
「みんなのうた」でも歌を披露したことがあり、特技は歌、水泳、ダンスということなので歌手デビューも期待できるかもしれない。
ちなみに加藤清史郎くんの着ボイスがチャート独占したというニュースもあり歌でも人気者になりつつあるようだ。

⇒人気ブログランキングへ

女優 早瀬久美「おれは男だ!」のあと結婚、その後は?

JUGEMテーマ:あの人は今

森田健作が千葉県知事に立候補し50代になっても熱血ぶりを見せ付けているが、森田健作の熱血の原点と言えるのが1971年に放送され人気を呼んだドラマ「おれは男だ!」 である。
その「おれは男だ!」で恋人役を演じた早瀬久美さんは、2009年1月になんと31年ぶりにテレビドラマに出演している。
早瀬久美さんの若い頃の画像や写真を見るとスタイルがよく長身、スレンダーな印象。
最近の画像や写真を見てもヘアスタイルやメイク、ファッションにも気をつかっているようで、とても50代とは思えないと言ったら言い過ぎだが、清潔感があり若々しく元気そうに見える。


女優 早瀬久美

早瀬 久美(はやせくみ)は1951年12月25日生まれ、兵庫県神戸市出身、職業は女優、本名は物集久美子。
1966年に女優デビューしており現在はカロスエンターテイメント所属。
1968年にフジテレビ系のドラマ「お嫁さん」で初主演するが、女優としての代表作品はなんといっても1971年放送のドラマ「おれは男だ!」で、森田健作の恋人役、吉川操(吉川くん)を演じたことであろう。
その後、結婚し芸能界を引退して渡米し出産するが、2008年に離婚している。
2009年には31年ぶりにドラマ「サギ師 リリ子」に出演している。


早瀬久美 結婚

早瀬久美さんは1980年、33歳の時2歳年上の実業家と結婚し、1983年に芸能界を引退して渡米、夫とともにサンフランシスコに住み、出産、その後のんびり主婦をしていた。
しかし一人娘を日本の小学校に入学させるため、娘と二人で日本に戻ってきた。
夫はサンフランシスコで仕事があるので、早瀬久美さんは日本とサンフランシスコを行ったり来たりしていたようだ。
時間的にはサンフランシスコに居るほうが長いらしい。
(夫は)いないほうが気を使わなくていいなどと冗談をいっていたが、2008年5月に離婚している。


早瀬久美 おれは男だ

ドラマ「おれは男だ!」は森田健作主演、ヒロイン役、吉川操(吉川くん)が早瀬久美で大人気を博した。
「おれは男だ!」は1971年日曜よる8時に放送開始、翌年まで全43話が放送されている。
制作は松竹株式会社、原作は週間セブンティーン連載の津雲むつみによる「おれは男だ!」。
主題歌は森田健作の「さらば涙と言おう」、挿入歌も森田健作の「青春の旅」、「友達よ泣くんじゃない」。
森田健作、早瀬久美以外の出演者としては小川ひろみ、松村達雄、津島恵子、河原崎長一郎、松本うたか、秋山ゆり、玉川良一、牟田悌三、笠智衆など。

⇒人気ブログランキングへ

小向美奈子 スキャンダル!逮捕 浜田雅功

JUGEMテーマ:芸能全般

元グラビアアイドルの小向美奈子(23)が、覚せい剤取締法違反で22日、警視庁大崎署に逮捕された。
昨年6月下旬に、新宿区に住む30代の男性が住居侵入で現行犯で逮捕され、その男の自宅を捜査したところ覚せい剤が付いた吸引機が見つかり、男を追及したところ小向美奈子容疑者と覚せい剤を持っていたとが解った。
小向美奈子容疑者を事情聴取しようとしたところ、小向美奈子容疑者は住所不定で所属事務所や親もその所在を知らなかった。
逃亡の恐れありと判断した警察が逮捕状をとり指名手配していたようだ。それでもなかなか小向美奈子容疑者を見つけ出すことができず、22日の夜8時過ぎ、ようやく六本木の路上で小向美奈子容疑者を発見。
小向美奈子容疑者は、15歳のときに渋谷のセンター街でスカウトされたが、そのときは家出のような状態だったらしい。
デビュー当時は東京在住となっていたが、ウソだということが判明している。
埼玉県蓮田市の畑の中に住んでいたようだ。
家は駅から遠いため、母親が駅まで車で迎えに来ていたが、母親を待っている間に小向美奈子容疑者の奇行が目撃されている。
デビュー当時は童顔と巨乳のグラビアで人気を得て、ダウンタウンの浜田雅功が司会を務める番組に出演していた。
当時から小向美奈子容疑者の口の軽さは有名で、仕事で共演した女性タレントに浜田雅功に気に入られていると自慢していたようだ。
浜田雅功は、それを知り小向美奈子容疑者を叱ったというエピソードもある。
昨年11月に発売の「週刊ポスト」のインタビュー記事で「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組ができている」、「売春を副業にしちゃうグラドルを何人もみてきた」、自分自身は「あたしは神さまに誓って(売春を)やったことはない」などと告白している。


小向美奈子のスキャンダル

小向美奈子は、埼玉県蓮田市出身で15歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、童顔とグラマーな体型により人気を得、バラエティ番組への出演や女優活動も行っていたが「ブブカ(BUBKA)」誌において喫煙写真やS○X写真が流出し度々過去のスキャンダルを暴露され、次第にメディアでの露出が減少していった。
トゥナイト2で生脱ぎストリップ全裸放送事故といううわさもある。
うわさとしては他に、小向美奈子激やせ、奇行は覚せい剤のせいか?浜田雅功が不倫していた?などがある。
2ch2ちゃんねる)では、後はMUTEKIでAV出演、芸能界のタブーをぶちまけた暴露本出す前に潰された、芸能界はこの世の地獄、芸能界にいたときからハメられて解雇されてからもハメられた、共同所持で逮捕というのがワナ、尿検査で薬物反応が出ればアウトなどという書き込みが多くみられる。
ちなみに小向美奈子公式ブログ は削除されたようだ。


小向 美奈子のプロフィール

ふりがな・こむかい みなこ
愛称・みなたん
生年月日・1985年5月27日
現年齢・23歳
出身地・埼玉県蓮田市
身長・156 cm
スリーサイズ・86 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ・E
靴のサイズ・23.5 cm
(2008年時点)
デビュー・2000年10月
ジャンル・グラビア、女優、タレント
モデル内容・水着
出演ドラマ・「打姫 オバカミーコ」小向美奈子主演の麻雀ドラマで「近代麻雀」にて連載中のコミック(片山まさゆき原作)を実写化し、SKY perfecTV!「MONDO21で放送した作品でDVD化されている。

wikiwikipediaウィキペディア)より一部引用

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲