NHK大河の加藤清史郎 ブログでも人気者!

 NHK大河ドラマ天地人で直江兼続の幼少期(樋口与六)を演じすっかり有名になった加藤清史郎くんだが、応援ブログまで登場してすっかり人気者だ。
ブログを見るとプロフィールは2001年8月4日生まれ、しし座の子役となっているが、自身のブログというのはないようだ。
いろんなブログで可愛い、はまった、という声が多く聞かれ「わしはこんなところへ来とうはなかった」という決めゼリフが特に好評のようだ。

加藤清史郎はこども店長で人気!
加藤清史郎くんは大河ドラマだけでなくトヨタのCM、こども店長や任侠ヘルパーにも出演していていずれも好評だ。
特にこども店長での人気が高く、こども店長と呼ばれることも多いようだ。
ちなみにこども店長は加藤清史郎のほかにお母さんとして飯島直子、お姉ちゃんに大後寿々花、店員役に天野勝弘が出演している。
9月には「かつおぶしだよ人生は」で歌手デビューする予定だ。
加藤清史郎の関連作品

加藤清史郎の弟も芸能人!
加藤清史郎の実の弟、加藤憲史郎も劇団ひまわりに所属していて、一部でかわいいと人気が出始めている。
弟の加藤憲史郎は1歳1ヶ月で芸能界デビューし現在NHK教育の「いないいないばぁっ!」に出演しており「ぐるぐるどっか〜ん」や「なれなれなあれ」を元気に踊っている。
興味のある人は要チェックだ。

加藤清史郎 歌でもデビュー!
いまや名子役の加藤清史郎くんは01年9月に「かつおぶしだよ人生は」でCDデビューすることが決定している。
加藤清史郎くんはテレビ朝日「歌のおにいさん」の第1・7・最終話に出演したことがあり、放送日はそれぞれ2009年1月16日・3月6日・3月13日。
「みんなのうた」でも歌を披露したことがあり、特技は歌、水泳、ダンスということなので歌手デビューも期待できるかもしれない。
ちなみに加藤清史郎くんの着ボイスがチャート独占したというニュースもあり歌でも人気者になりつつあるようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲