スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

20世紀少年 平愛梨の水着画像は?

 20世紀少年のカンナ役として活躍した平愛梨はオーディションで3000人の中から選ばれたシンデレラガールといえる。
グラビアアイドルとしての人気も高くファンとしては水着画像に期待したいところだろう。
カンナ役がピッタリの平愛梨はルックスから優等生的な役が多いだけにいっそう水着画像への期待が集まるのではないだろうか。
ファンのブログでも水着画像を集めたというものが多い。
平愛梨の関連作品

平愛梨は金八先生にも出演!
平愛梨は3年B組金八先生の第6シリーズに笹岡あかね役として出演し活躍した。
その金八先生は01年10月から02年3月までTBS系で放送された。
平愛梨の弟、平慶翔も同じく金八先生の第7シリーズに園上柾幸役で出演している。
ちなみに平愛梨の兄はモデルの平慶樹で、1987年8月6日生まれ。
兄弟そろって芸能活動をしているようだ。

20世紀少年は平愛梨の人生を変えた?
映画「20世紀少年」は浦沢直樹原作の大人気コミックの映画化プロジェクトで「20世紀少年<第2章>最後の希望」で完結となる。
平愛梨は遠藤カンナ役として3000人の中から抜擢された。
「20世紀少年<第2章>最後の希望」が1月31日に公開されたときには平愛梨は感激の涙をみせた。
平愛梨自身もカンナを演じて強くなった、カンナとともに成長したと語っており「20世紀少年」は平愛梨の人生を変えた映画ともいえる。

平愛梨のブログは?
平愛梨の公式ブログはアメーバでやっている「愛梨メンバー」で、自身の言葉で20世紀少年を演じた1年間でどのように自分が成長したかなども記しているのでファンは要チェックだ。
平愛梨による動画ブログ「愛まるごと梨かじり」というブログもあり最新動画はここで見れるので
ファンはこれまた要チェックだ。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲