イモトアヤコ 24時間マラソン 創価学会?

 24時間テレビのマラソンランナーに決まったお笑い芸人のイモトアヤコだが創価学会の会報に素顔の画像が出ているという話だ。
素顔はかわいいという噂もあるが好みにもよるのでなんともいえないところ。
ちなみにタレントの愛川欽也は、自分は創価学会の会員ではないと明言しているが余程そう思われたくなかったのだろう。
創価学会かどうかはおいておいても政権交代が起こり政治が変わろうという現在たいしたことではないかもしれない。
それよりもマラソンで完走できるかどうかを見とどけたいところだ。

イモトアヤコの素顔はかわいい?
お笑い芸人のイモトアヤコは番組に出るときはブサイクなメイクをしているので素顔の画像に興味が集まるようだ。
ポイントの眉毛を取るとかわいいというはなしもあるが、眉毛はもともと普通で、可愛いかは好みによって分かれるだろう。
イモトアヤコの関連グッズ

イモトアヤコ ブログで心境を語る!
イモトアヤコの公式ブログにはイモトアヤコ BLOGがあり24時間テレビのマラソンで完走した後の心境をブログに綴っている。
番組内では完走できなかったもののブログで、正直こんなに辛いとは・・・と素直に感想をかたるとともに、まぢ人っていい、と今回のマラソンで完走したことのの感動を表現している。

イモトアヤコのマラソンコースは?
24時間テレビのイモトアヤコのマラソンコースにも興味が集まっているが、武道館のイベントとぶつかってしまったため一度変更があったようだが、例年だと国道246号線を上って東京入りしているようだ。
マラソンコースは一般には非公開となっていて、中継のスタッフと管轄の警察だけが知っているということのようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲