加賀美セイラ ゼクシィのCMやアニメ主題歌で活躍!

 加賀美セイラ(21)はリクルート「ゼクシィ」のCMのパパパパーンやJ-PHONEのCMで注目されているファッションモデルだ。
モデルのほかにも歌手、女優としても幅広く活躍している。
プロフィールは1987年6月13日生まれ、血液型はO型、身長は170cmとモデルだけあって長身だ。
雑誌やショーなどで活躍してきた加賀美セイラだがリクルート「ゼクシィ」のCMなどで注目されブレイクし、08年にはシングル「カレイドスコープ/孤独のヒカリ」で歌手デビューし、自ら歌詞を手がけるなどアーティスト活動もその動向が注目されている。

加賀美セイラ カオスヘッド主題歌を歌う!
カオスヘッドはPCゲームとして話題を集めアニメ化されたものだが、そのEDテーマ曲「Super Special」を歌っているのが加賀美セイラだ。
この曲の歌詞も自身が手がけていて作曲は駒場雅信・Koichi MAKAI、編曲はTakashiIkezawaとなっている。
カオスヘッドは人気のサイコサスペンスアニメでエンディングテーマ曲を歌う加賀美セイラにも注目が集まっている。
加賀美セイラの作品

加賀美セイラの歌詞は?
歌手としても注目を集める加賀美セイラだが多くの歌詞を自身で手がけている。
オフィシャルブログはアメブロ「セイラんち」があるが、ブログでも、今日は歌詞書いてて毎日めっちゃ楽しーよ!と書いているので本人も歌詞作りを楽しんでいるようだ。
加賀美セイラの曲の歌詞は、歌詞ナビや歌詞検索の歌ネットといったHPで無料で検索して見ることができる。
これらのHPはほかにも最新ヒット曲やアニソン、演歌まで数万曲の中から検索表示できるので便利だ。

加賀美セイラの出演CMは?
リクルート「ゼクシィ」のパパパパーンやJ-PHONEのCMで注目を集めた加賀美セイラだが、妹の加賀美玲奈もファッション雑誌やCMなどで活躍しているモデルだ。
加賀美セイラのCMのほうの活動としてはカネボウのfreeplusのCMに出演している。
これは加賀美セイラ出演で歌が水森亜土というかわいいCMだ。
ほかの出演CMにはモスバーガー「太陽サンド」、昭和シェル石油 「シェルピューラ」などがある。
最近のCMではなんといってもミニッツメイドの新商品「リモナーダ」のCMが5月20日から放送されていて話題だ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲