ブザービート 最終回を迎えたが続編は?

 ブザービートは21日月曜日にブザー・ビート 最終回拡大75分SPとして最終回を迎えたが、前回の放送予告に最終章というテロップがありなにか続編があるかのようなニュアンスがあるし、続いて欲しいと願うファンも多いようなので続編に期待したいところだ。
ブザービート最終回は賛否あるようだが最終回らしく直輝と莉子がハッピーエンドに終わり満足という人も多いが無理に終わらせたという感も否めず放送をあと1回増やして丁寧に終わらせて欲しかったという印象も残る。
最終回を前に視聴率も上がってきていたので期待感も大きかったのではないだろうか。

ブザービートの動画を見るには?
ブザービートは最終回を迎えてしまったが、見逃してしまったという人や過去の放送分を見たいという人はネットの無料動画配信で見ることができるので便利だ。
普通、YouTubeあたりで探せばすぐ見つかるとおもうが、そのほかにも無料の動画検索サイトはいろいろあり例えばWoopieやteacup、Foooooといった動画検索サイトでもブザービートだけでなく見たい動画が無料で見れるのでドラマ好きの人は要チェックだ。
ブザービートの関連商品

ブザービートの視聴率は?
9月に始まったブザービートの初回視聴率は15.5%と低い数字でその後も視聴率は低迷し、放送を楽しみにしているという人にはなぜ?と疑問を持ったかもしれないほどで、つまらないと感じる理由としては実際にバスケをやっている人がみるとがっかりするということが挙げられるかもしれない。
少なくともバスケ経験のある俳優が演じていればもう少し視聴率も上がっていたのかもしれない。
とはいうものの最終回を前に視聴率も上がってきていてドラマの結末に対する興味は高まってきていたようだ。

ブザービートのロケ地は?
ブザービートのロケ地で山下智久と北川景子が2人で会う、バスケゴールのある公演はどこかというと、そのロケ地は東京都にあるイトーヨーカドー木場店の近く、フジゴルフセンターの裏手にあるらしい。
住所は東京都江東区木場6丁目4番になるらしい。
ロケ地といえば山ピーが桟橋の写メを撮って相武に送信するシーンで使われた桟橋のロケ地が公表で場所を知りたがっている人も多いようだが、その桟橋のシーンのロケ地は千葉県館山市那古地先の那古海岸だそうだ。
気に入った人はそこへ行って写メを撮ってみたらいいのではないかと思う。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲