小向美奈子 スキャンダル!逮捕 浜田雅功

JUGEMテーマ:芸能全般

元グラビアアイドルの小向美奈子(23)が、覚せい剤取締法違反で22日、警視庁大崎署に逮捕された。
昨年6月下旬に、新宿区に住む30代の男性が住居侵入で現行犯で逮捕され、その男の自宅を捜査したところ覚せい剤が付いた吸引機が見つかり、男を追及したところ小向美奈子容疑者と覚せい剤を持っていたとが解った。
小向美奈子容疑者を事情聴取しようとしたところ、小向美奈子容疑者は住所不定で所属事務所や親もその所在を知らなかった。
逃亡の恐れありと判断した警察が逮捕状をとり指名手配していたようだ。それでもなかなか小向美奈子容疑者を見つけ出すことができず、22日の夜8時過ぎ、ようやく六本木の路上で小向美奈子容疑者を発見。
小向美奈子容疑者は、15歳のときに渋谷のセンター街でスカウトされたが、そのときは家出のような状態だったらしい。
デビュー当時は東京在住となっていたが、ウソだということが判明している。
埼玉県蓮田市の畑の中に住んでいたようだ。
家は駅から遠いため、母親が駅まで車で迎えに来ていたが、母親を待っている間に小向美奈子容疑者の奇行が目撃されている。
デビュー当時は童顔と巨乳のグラビアで人気を得て、ダウンタウンの浜田雅功が司会を務める番組に出演していた。
当時から小向美奈子容疑者の口の軽さは有名で、仕事で共演した女性タレントに浜田雅功に気に入られていると自慢していたようだ。
浜田雅功は、それを知り小向美奈子容疑者を叱ったというエピソードもある。
昨年11月に発売の「週刊ポスト」のインタビュー記事で「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組ができている」、「売春を副業にしちゃうグラドルを何人もみてきた」、自分自身は「あたしは神さまに誓って(売春を)やったことはない」などと告白している。


小向美奈子のスキャンダル

小向美奈子は、埼玉県蓮田市出身で15歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、童顔とグラマーな体型により人気を得、バラエティ番組への出演や女優活動も行っていたが「ブブカ(BUBKA)」誌において喫煙写真やS○X写真が流出し度々過去のスキャンダルを暴露され、次第にメディアでの露出が減少していった。
トゥナイト2で生脱ぎストリップ全裸放送事故といううわさもある。
うわさとしては他に、小向美奈子激やせ、奇行は覚せい剤のせいか?浜田雅功が不倫していた?などがある。
2ch2ちゃんねる)では、後はMUTEKIでAV出演、芸能界のタブーをぶちまけた暴露本出す前に潰された、芸能界はこの世の地獄、芸能界にいたときからハメられて解雇されてからもハメられた、共同所持で逮捕というのがワナ、尿検査で薬物反応が出ればアウトなどという書き込みが多くみられる。
ちなみに小向美奈子公式ブログ は削除されたようだ。


小向 美奈子のプロフィール

ふりがな・こむかい みなこ
愛称・みなたん
生年月日・1985年5月27日
現年齢・23歳
出身地・埼玉県蓮田市
身長・156 cm
スリーサイズ・86 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ・E
靴のサイズ・23.5 cm
(2008年時点)
デビュー・2000年10月
ジャンル・グラビア、女優、タレント
モデル内容・水着
出演ドラマ・「打姫 オバカミーコ」小向美奈子主演の麻雀ドラマで「近代麻雀」にて連載中のコミック(片山まさゆき原作)を実写化し、SKY perfecTV!「MONDO21で放送した作品でDVD化されている。

wikiwikipediaウィキペディア)より一部引用

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2011/03/07 7:05 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲