misono 人気のブログでダイエットなどを報告!

 倖田來未さんの妹としても知られるmisono(23)は自身のブログ・miso脳misoKnoWをはじめてブログでもやっと始めたと語り知名度も上がってきたようで、以前より自分に気づく人が多くなってきたと言っている。
そのせいか待遇も良くなり、現地集合が多かったのがタクシーを出してもらえるようになったとも発言している。
ブログの2008年2月27日の更新でmisonoはセミヌード写真2枚を公開しているが、Tバック写真を公開したのにアクセス数が少なかったそうで本人も大爆笑というはなしだ。
家でブログを書いていると外に出なくなってまた太るという懸念もあるようだ。

misonoの体重は?
misonoはデビュー時は42kgだったが56.2kgにまで太り体脂肪率は32.1%になってしまったので、いわゆるmisonoダイエットを始めたようだ。
ヌードはいいけど体重は公開したくないと拒否反応を示していたmisonoだが08年12月28日(木)に東京・渋谷の109で集まった200人のファンの前で公開体重測定を行ったもののなんと10kgも増量していてダイエット失敗に終わりかけたといういきさつもある。
misonoは身長154cmと小柄なのでよけい太ってみえるのかも知れないが、現在の体重は50kgくらいではないかと想像される。
misonoの関連作品

misono オーディション参加者募集!
misono自身のブログ・miso脳misoKnoWで、「misonoカヴァーALBUMオーディションmisonoと二人三脚!! パートナー大募集中」と題してmisonoと一緒に歌いたい人を募集しているのでオーディションに参加したい人はアメブロでやっているブログで詳細を調べてみるといいと思う。
ブログでは自分でmisonoオーディションを受けたとか書いていてなんとなく気楽な雰囲気のようだ。

misonoの歌詞がいい?
misonoの書く歌詞がいいということで話題になっているが、misonoが作詞をする場合は作曲も自分で行うケースが多いので有能なソングライターに曲を作ってもらって歌ったほうがヒット曲が生まれてブレイクするのではないかという声も聴かれる。
day after tomorrow時代のmisonoの歌詞がいいという人も多く「大人になればもっと強くなれる」、「ただ君の心に灯りをともしたくて」など印象に残る歌詞が多いかもしれない。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲