かわいすぎる海女さん 大向美咲 ブログなどで大人気!

 岩手県久慈市で働く「かわいすぎる海女さん」大向美咲が話題になっているが自身のブログというのはまだないようだ。
大向美智子のオフィシャルブログ「EgoistのEGO日記」では、大向美咲って言う海女さんをよく聞くけど実家に帰って聞いてみたら実は親戚だったそうだ。
青森県八戸市の藤川ゆり議員が「美しすぎる議員」として話題になったが「かわいすぎる海女さん」もネット上で加熱ぎみと思えるほど盛り上がっているようだ。

大向美咲のプロフィール
大向美咲は現在、岩手県で働く19歳の新人海女で、NHKの特集「北限の海女 新人は19歳」で紹介され注目を集めそのルックスからかわいすぎる海女といわれるようになった。
大向美咲のプロフィールについては現在19歳という以外には出身地や血液型、身長、体重、スリーサイズなどは好評されていないようだ。
大向美咲は海女の伝統を途絶えさせないために海女になろうと決意したそうだ。

NHK特集 関連作品

大向美咲の画像 YouTube Wikiは?
大向美咲の画像を見ると確かに「かわいすぎる」と納得する。
YouTubeでもNHKの特集「北限の海女 新人は19歳」で取り上げられて話題になり動画にアクセスが集中したようだ。
Wikiで調べても情報はまだ得られないようだが、mixiのコミュ「北限の海女 大向美咲さんを応援」も参加者が6000人近くにのぼり8月15日に開設されてから1週間で一気に人数が増えるという加熱ぶりだったようだ。

大向美咲の動画が人気!
かわいすぎる海女こと大向美咲が海に潜ってウニを採るニュース番組が動画投稿サイト・Youtubeにアップされたときには10万近いアクセスがあったようだ。
Youtube動画のコメントには、結婚してほしい、かわいすぎる、岩手にいってくる、など100以上の書き込みがあったらしい。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲