男闘呼組の成田昭次 結婚相手は中学の同級生!

 先日、大麻所持の疑いで逮捕された男闘呼組の成田昭次(41)は現在はジャニーズ事務所の所属ではなくなったが、今も歌の世界で活躍しライブ活動も行っていた。
結婚もしていて、以前の本名は母方の姓で斉藤昭二だったが結婚とともに本名も成田昭次にしたようだ。
結婚相手は中学時代の同級生で、早い時期に結婚したので女の子の子供も大きくなり今は中学生くらいのようだ。

成田昭次 ライブスケジュールをブログで告知!
男闘呼組の成田昭次はいまだに根強いファンが多く大麻所持で逮捕された後も、成田昭次としてステージに立ってくれるのがいちばんの願いという声もブログなどで多く聞かれる。
自身によるブログというのは探しても見つからなかったが、ファン(関係者?)のブログにはイベントやライブスケジュールなどが告知されていて音楽活動はずっと続けていたようだ。
09年2月15日には、成田昭次アコースティックライブも行われていて現役の歌手として活動していた。

成田昭次の作品

成田昭次 大麻所持容疑で逮捕!
ロックバンド・男闘呼組の元メンバー・成田昭次(41)が27日に大麻取締法違反(所持)の容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが28日に明らかになった。
某ルートから情報をつかんだ渋谷署は同日の深夜、成田容疑者の自宅を家宅捜索し乾燥大麻3gを見つけ現行犯逮捕に至ったそうだ。
某ルートからの情報ということで芸能界における薬物疑惑は芋づる式に出てくる可能性もある。
引用:日刊スポーツ

成田昭次 事故を起こし歌番組で謝罪!
成田昭次はむかし男闘呼組時代にバイクで接触事故を起こしたことがあり直後に出演した歌番組で謝罪の言葉を述べおまけに泣きながら歌っていたなんていうエピソードもある。
本来なら自宅謹慎などの処分が適当だと思われるが、テレビ出演させた事務所側やテレビ局も常識が問われ賛否両論あったようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲