スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

ミスマガジン2009は長い黒髪の小林さり!

 多くのアイドルを輩出してきた美少女コンテスト・ミスマガジンでファイナリストとして残ったのは荒井萌(14歳)、菊里ひかり(15歳)、小林さり(18歳)、佐武宇綺(17歳)、睫攜電(18歳)の5人だったが、ミスマガジン2009のグランプリに輝いたのは若手女優の小林さりだった。
小林さりはブログで、不思議な気持ちですと感想を語っている。
なにしろミスマガジンからは多くのアイドルが育っているので小林さりもこれからの活躍が期待できそうだ。
ミスマガジン2009が都内で発表されたときは受賞者5人が全員白ビキニで登場したそうなのでその画像や動画もレアだ。

小林さりのDVDは?
ミスマガジン2009のグランプリに輝いた小林さりは本名が桐嵯梨、ニックネームはサリーまたはさりりん、1991年4月26日生まれの18歳で、ミスマガジン2009 OFFICIAL DVD 小林さりが発売されている。
レビューでも、小林さりは大当たり、なんといっても綺麗と好評だ。
DVDとしては04年に心交社から「嵯梨とデート」というDVDも発売されているので気になる人は要チェックだ。

小林さりの関連作品

小林さりの身長は?
ミスマガジン2009グランプリを受賞した小林さりは、フジテレビ系のドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ」に出演して話題になった。
気になる身長は157cm、スリーサイズは80-57-88cm。
プロフィールは1991年4月26日生まれ、京都府出身、A型で特技は書道、和太鼓だそうで、なんとなくおっとりして和風な雰囲気がうかがえる。

小林さり 長い髪が特徴!
ミスマガジン2009グランプリの小林さりは長い黒髪にはじける笑顔の18歳とスポニチなどで報じられたように長い髪が特徴的だが、画像などを見るとロングとはいえむかしより短くなったようで結構髪を切ったようだ。
ちなみにスポニチの記事では、目標は蒼井優と語っていてどちらかというと古風で日本的な女優を目指しているようだ。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲