ドラマ オトメン 秋の放送はどうなる?

 フジテレビのドラマ・オトメンは今までのドラマのあり方とはちょっと違っていて夏編と秋編に分けて放送枠を変更して内容もその時間帯に合ったものにして放送するという試みを行う。
第9話からになるオトメン・秋は火曜よる9時枠での放送になり今後どのように展開していくのか楽しみだ。
正宗飛鳥を岡田将生が演じ、都塚りょうを夏帆が演じるのは変わりがないが、2人の友達以上恋人未満という関係はどうなっていくのか見守っていきたいものだ。

オトメンの動画は?
放送が終了している、いわゆるオトメン・夏の動画はフジテレビ On Demandという有料の動画配信サービスで見ることができるが、動画の検索サイトWoopieやteacupなどで探せば無料動画で見れる。
動画検索サイトは日本や海外の動画サイトをまとめて検索できドラマ、アニメ、音楽などの動画を無料で楽しめるので便利だ。
同様にYouTubeでもオトメンの動画は見れると思う。

オトメン 関連商品

オトメンの視聴率は?
オトメン・夏の平均視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べで 6.26%だったが、放送時間枠を変更して挑んだオトメン・秋の初回放送分の初回視聴率は8.2%とそれほど高い数字ではなかった。
今までになかった放送時間枠を変更しての再スタートで高い数字を取れなかったオトメン・秋がこれから最終話までどのくらい視聴率を上げられるか見守っていきたいところだ。

オトメン 磯野が注目の的!
オトメンに登場する磯野かつおがかなり存在感を見せていて、面白すぎ、いい仕事してるなどと好評だ。
ハライチの澤部佑演じる磯野かつおは、原作ではエキストラ的な役でそれほど目立たないのにドラマではオトメンではない上に目立ちすぎるほどおいしい役どころで注目の存在だ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲