人気アニメ 君に届け DSゲームソフトとして登場!

 別冊マーガレットに椎名軽穂による漫画が連載中でアニメ化もされて人気の君に届けがバンダイナムコゲームスからDSのゲームソフトとして10月15日に発売された。
DSでは育てる想い、想いを伝えるピュアアドベンチャーと題していて自分だけの君に届けストーリーを進められる。
人気漫画・君に届けのゲーム化は初めてで、DSで爽子と風早に会えるのでファンは見逃せないだろう。

君に届け 10巻の発売日は?
君に届けの9巻は発売されているが10巻がいつ発売になるのか気になる人は多いようだ。
別冊マーガレットでも君に届けの連載が再開したが10巻の発売はもう少し先になりそうなので気になる人は別冊マーガレットを買ったほうがいいかも知れない。
10巻では爽子の風早への届きそうなそんな予感だ。

君に届け 関連商品

君に届け 最新ネタバレ!
君に届けの最新ネタバレあらすじは以下の通り。
風早は爽子に好きだというが、爽子は周囲に告白だと思われては風早に迷惑がかかると思い、誤解だと言うのだが風早は自分との仲を誤解されると爽子は困るのだと思ってしまう。
2人はその後も話をするが、風早が黒沼の好きと俺の好きは違うと言ったことでお互いの気持ちを誤解したままその場を離れるのだった。

君に届けの二次小説は?
君に届けの二次小説サイトにウェブSpin Wordというのがありこれは、君に届けをこよなく愛する管理人が二次小説やイラストなどを日々更新しているようだ。
他にも他にも二次小説やイラストを書いている人は多くいかにこの漫画が愛されているかが分かるようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲