阿部サダヲ 映画にドラマに大活躍!

 阿部サダヲは劇団大人計画の役者でありドラマなどでも活躍中だがパンクバンド・グループ魂のボーカルでもある。
映画にも多数出演していて最近では「ぼくとママの黄色い自転車」や「 朧の森に棲む鬼」などが有名だ。
最新主演作「なくもんか」の完成会見は10月1日に六本木のグランドハイアット東京で行われ共演の竹内結子、瑛太、塚本高史、いしだあゆみらとともに出席した。
阿部サダヲは会見で竹内結子の本気蹴りに興奮したなどと語っている。

阿部サダヲのスケジュールは?
阿部サダヲはテレビ出演、映画出演、舞台とスケジュールは忙しそうだが、チェックしたい人はスケジュール/テレビ出演情報のHPで無料登録してMYタレントに登録すると阿部サダヲのスケジュールが見れるのでファンには便利だ。

阿部サダヲ 関連作品

おしゃれイズムに阿部サダヲ出演!
日テレ「おしゃれイズム」11月1日のゲストとして阿部サダヲが出演したが、これはベストフォーマリスト賞受賞を祝してのことのようだ。
見た人は解ると思うがそのイズムには厳しいものがあるようだし、映画で共演した竹内結子がバラした阿部サダヲの矢沢永吉に対する驚きの行動も興味深いものがある。

阿部サダヲは結婚してる?
阿部サダヲは結婚しているのか?子供はいるのか?と気になる人も多いようだが、結婚もしているし子供もいる。
阿部はルックスがいいとかカッコイイとかいうのではないが不思議と惹かれるという人も多いし芸能界にもファンが多いらしい。
妻子持ちということを知ってちょっとショックという人も少なくないのではないだろうか。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲