ドラマ ライアーゲーム2 放送開始 映画は来年2月公開!

 戸田恵梨香と松田翔太で人気を博したドラマ・ライアーゲームの続編・ライアーゲーム2が11月10日から火曜よる9時よりフジテレビ系で放送になる。
ライアーゲーム2は映画とも連動していて出演者も戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子らが出演する予定だ。
ドラマのほうは続編になるので第1話ではこれまでのあらすじが簡単に紹介されると思われる。
ライアーゲームは、ある日、女子大生・神崎直(戸田恵梨香)の元に1億円の現金が届き、それをきっかけに人をだまして大金を奪い合うゲームが始まる。
直は元天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)の協力で3回戦を戦い負債ゼロでゲームを終えたのだったが・・・

ライアーゲーム 映画とドラマが連動!
映画・ライアーゲーム ザ・ファイナルステージは甲斐谷忍の人気漫画を原作に2010年2月6日から全国東宝系で公開予定だ。
映画・ライアーゲームは07年にドラマ化されて人気を博したライアーゲームの続編ドラマとの連動で映画化されたもので戸田恵梨香、松田翔太のほかには鈴木浩介、古瀬美智子、渡辺いっけいらが出演する。
ドラマを気に入った人は見逃せないだろう。

ライアーゲーム 関連商品

ライアーゲーム 原作漫画は?
ドラマX映画・ライアーゲームは甲斐谷忍による人気漫画を原作としているが、ドラマを見た後に読んでも楽しめると思う。
漫画・ライアーゲームは第何戦まで続くのかは不明だが人気が無くなるまで続くのではないかと思われる。

ライアーゲームの動画は見れる?
ドラマ・ライアーゲームの再放送を心待ちにしている人も多いかと思うがフジテレビ On Demandというネットの動画配信サービスで全11話が出揃っているので有料ではあるが見ることができる。
無料で見たいなら動画検索サイト・Woopieなどで探すと見れるようだ。
WoopieはYouTubeやニコニコ動画など海外や日本の動画サイトをまとめて検索できるので人気ドラマやアニメを見たいときに便利だ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲