仲間由紀恵 アンタッチャブル ごくせん共演!

 仲間由紀恵主演のドラマ「アンタッチャブル」が10月16日金曜よる9時からABC・テレビ朝日系で放送されている。
「アンタッチャブル」は、一流週刊誌を退社した仲間演じる鳴海遼子が生活のため仕方なく三流週刊誌「週刊アンタッチャブル」に入社し敏腕記者として活躍するヒューマンコメディだ。
仲間と一緒に動くカメラマン役の佐藤智仁はドラマ「ごくせん」で仲間とは生徒と先生という役で競演して以来のコンビ役となる。

仲間由紀恵と松本潤って?
アイドルグループ嵐の松本潤と仲間由紀恵が熱愛で半同棲という記事が話題になっている。
松本潤と仲間由紀恵も「ごくせん」で競演しており、嵐のコンサートで仲間由紀恵が目撃されたという報道もあったし松本潤のほうでもどうやらそれらしき発言をしているので信憑性は高いようだ。
そのほかに激太りの噂もありドラマが不調のせいかなどと言われているが最近の画像で見る限り、ちょっとふっくらしたかなという程度で激太りとまでは言えないようだ。

仲間由紀恵の作品

仲間由紀恵はドラマ常連!
仲間由紀恵のドラマといえばやはり日テレドラマ「ごくせん」が真っ先に思い浮かぶしシリアスなほうでは大河ドラマ「功名が辻」なども代表的な作品だろう。
最近では加瀬亮と初競演したドラマ「ありふれた奇跡」が、ドラマ常連の仲間と連ドラ初挑戦の加瀬亮との競演ということで人気を集めたのだった。

仲間由紀恵もブログは?
仲間由紀恵のブログを検索したところ公式ブログというのはどうやら存在しないようだ。
仲間くらい人気のある女優なら女性タレントブログの上位に入るはずだがベスト100にも入っていないところをみるとブログは現在やっていないようだ。
ドラマで引っ張りだこの仲間なので仕事が忙しくて書いている暇が無いのかもしれない。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲