ダンロップフェニックス2009速報 石川遼は?

 宮崎県のフェニックスカントリークラブで開幕したダンロップフェニックス2日目の速報だが、イーブンパー・31位タイでスタートした石川遼は静かなラウンドとなったが、4番パー5でスコアが動きバーディを奪取、スコアを1つ伸ばしトータル1アンダーで前半を終了した。
速報では石川は21位タイ、石川と賞金王を争う池田勇太はトータル5オーバー・65位タイとなっている。
引用:ALBA

ダンロップフェニックストーナメントとは?
ダンロップフェニックストーナメントは日本ゴルフツアー機構 (JGTO) 公認の男子プロゴルフトーナメントの一つで国内最高峰の賞金総額を誇り、宮崎県のフェニックスカントリークラブで国内外のトッププレーヤーたちが死力をつくすものだ。
日程は09年11月19日から09年11月22日まで。

ダンロップフェニックス

ダンロップフェニックス プロアマ戦は?
ダンロップフェニックスのプロアマ戦は11月18日(水)に行われた。
プロアマ戦とは大会に出場するプロとアマチュアが一緒にラウンドするものだ。
ダンロップフェニックスではプロアマチャリティートーナメントだったがアマチュアと30人のプロによって華やかに繰り広げられた。

ダンロップフェニックス チケットはまだ手に入る?
ウェブダンロップフェニックストーナメント2009はすでに開催途中だがチケットはオークションなどでまだ入手できるようだ。
公式の販売では、各日共通券4枚綴りのウィークリーチケットにスペシャル特典のプロアマチャリティ観戦招待券が付いていたが、現在販売しているチケットにはプロアマチャリティ観戦招待券は無くてウィークリーチケットのみの販売のようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲