戦国無双3 新キャラ5人が明らかに!?

 コーエーから発売になるゲームソフト・戦国無双3の公式サイトが発進し、新キャラも徐々に明らかになってきた。
新キャラとして確定しているのは、加藤清正・甲斐姫・黒田官兵衛・北条氏康・立花宗茂の5人だ。
新キャラ・加藤清正は秀吉に仕え、関が原後に肥後熊本藩主になった人物で武器は大きなカマだ。
黒田官兵衛は秀吉の側近でドン・シメオンの洗礼名を持つキリシタン大名で、武器は妖気球だ。
甲斐姫は秀吉の側室で、武芸や兵法に秀でた美女だ。

戦国無双3 公式サイト発進!
戦国無双はPS2、Xbox対応のゲームソフトで、コーエーによる公式サイトで壁紙の配布なども行っていたが、Wiiで登場した戦国無双3の公式サイトがついに発進し、新キャラクターや戦国集大成ともいえる3つのストーリーが明らかになってきている。
ストーリーは「戦国三英傑ストーリー」、「関東三国志」、「関ヶ原若武者ストーリー」の3つがメインになるようだ。
公式サイトではシリーズ最高の爽快アクションとうたわれており、これは是非チェックしたいところだ。

戦国無双3

戦国無双3 Wiiの新色同梱版も発売!
09年12月に任天堂のWii向けにタクティカルアクションゲーム・戦国無双3が発売になる。
シリーズ最高傑作といわれる戦国無双3はWiiならではの特性を活かした、さらに進化した作品といわれているので、これは楽しみだ。
特製クラシックコントローラPRO セット、TREASURE BOXに加え、新色のWii本体を同梱した戦国無双3 with Wiiも発売になるので色々な楽しみ方ができそうだ。

戦国無双3 PS3では出るのか?
戦国無双3はコーエーのゲームだが売れ行きによってはPS3やXBOXなど他のハードへの移植版も出るのではないかと思われるが、今回の戦国無双3ではどうやらPS3での発売の可能性はゼロとは言い切れないものの可能性は低いのではないかと言われている。
他ハードでの発売を待っているファンには気の毒なはなしだが。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲