オールスポーツでプロが撮った名古屋シティマラソンの写真が見れる!

 オールスポーツコミュニティでは各地で開催されるマラソンや野球、サッカーなどのスポーツを一流のプロのカメラマンが撮影した写真を閲覧できることで人気だ。
しかもその質の高い写真をネットで閲覧しながらプリント注文できるようになっているので、例えば先日の名古屋シティマラソンの関係者や選手の家族や親戚などはオールスポーツコミュニティに写真が載るのを心待ちにしていると思われる。
名古屋シティマラソンだけでなく2009年のつくばマラソンや河口湖マラソンの写真が上がるのを待ち望んでいるファンも多いのではないだろうか。

オールスポーツコミュニティとは?
オールスポーツコミュニティは株式会社フォトクリエイトが運営しているスポーツ写真サイトで一流のプロカメラマンが撮影したスポーツイベントの写真を閲覧することができる。
しかも気に入った写真をネットで見ながらプリント注文もできるので、マラソン、サッカー、野球などのファンや関係者は気に入った選手の質の高い写真を入手できるのでスポーツファンにも大変便利だ。

2009 マラソン 本

オールスポーツ つくばマラソンの写真も見れる?
年末に行われたつくばマラソンの写真もオールスポーツコミュニティで閲覧することができる。
選手のゼッケン番号で検索することもできるので便利だし、選手の家族や友達ならなおさら見逃せないだろう。ゼッケン不明にもプロならではのベストショットがたくさんあるのでつくばマラソンのファンも要チェックだ。

オールスポーツ パスワードは必要?
オールスポーツコミュニティでは、そのイベントに参加したのみ閲覧できるように、一部の種目ではパスワード制限がかけられている。
自分が参加したイベントをオールスポーツコミュニティで探して会場で配られた用紙にあるパスワードを入力するとそのイベントの写真が見れる。
イベント参加者以外でも、パスワード入力画面の右側にあるパスワード問い合わせという部分をクリックすると問い合わせフォームが出るので必要事項を入力すると関係者なら教えてもらえる。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲