石川遼 英語上達はやはりスピードラーニング効果?

 先日、最年少で賞金王に輝いた石川遼だが、その英語力にも注目が集まっている。
海外挑戦以降ますます英語力を上げたようでインタビューなどでの受け答えもジョークを交えるなど余裕がうかがえるほどだ。
石川遼の英語力を支えているのがスピードラーニングという英語教材で、自身も広告に登場している。
スピードラーニングの効果は人によって異なると思うが聴くだけでオーケーなら楽チンだ。
石川遼はスピードラーニングを一生使うと言っているのでその効果には手ごたえを感じているのだろう。

石川遼 2010カレンダーも好評!
石川遼の2010年カレンダーも好評のようだ。
2010卓上カレンダーやB2サイズ、8枚の大型カレンダーなどが通販でも人気だ。
若き賞金王のカレンダーを部屋に飾っておけばなんとなく毎日こころがときめくかもしれない。

石川遼 関連商品

石川遼 史上最年少賞金王!
18歳の石川遼は国内男子プロゴルフツアーの今季最終戦で史上最年少で国内賞金王に決まった。
東京よみうりカントリークラブで行われた日本シリーズJTカップ最終日は12月6日行われ、石川遼はこの大会では19位に終わったのだが、今季賞金王に決まったのだった。
高校生の賞金王はツアー史上初の快挙となる。
引用:毎日新聞

石川遼 ブログも話題!
石川遼のオフィシャルブログに「イソガバ.マワルナ!」があるが、このブログにアップされた写真にある石川遼のマイ箸がちょっとした話題になっている。
このかわいい箸は「Pylonesおはし」という人気商品のプチバージョンで「Pylones おはしPetit」というものだ。
靴を履いたキュートなデザインが特徴でカラーは10色ある。
ブログの写真に写っていたのはどうやらパープルのようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲