夢占い 蛇が近づいてくるのはどういう意味!?

 最近、無料の夢占いなどにハマっている人が多いようだが、中でも蛇が出てくる夢に関する相談が多いようだ。
蛇が大量に出てきて気持ち悪いので必至に逃げ回るがどこまでも追いかけてくるなんていう夢を見る人が多いらしい。
夢占いでは、これは自分の中の恐怖感を表していて襲ってくるものが大きいほど恐怖感も大きいという回答をしている。
もう一つの解釈では、ユング派では蛇は無意識のエネルギーを表し、男性や女性の誘惑を意味するそうだが、これは吉夢なので喜ばしいことかも知れない。

夢占い 無料で診断!
夢占いを無料でしてもらえるサイトに、ユング心理学による夢診断のお店・ドリームアイズというのがあり、無料と有料の夢占いをしてもらえるが無料のほうは軽いアドバイス程度のようだ。
その他にも、夢占い・夢ココロ占いというサイトやヤフー掲示板の占いのところにも無料で回答してくれるサイトがあるので気軽に試してみてはどうだろう。

夢占いの本

夢占い 火事の夢は?
火事の夢を見てしまったが夢占いではどうなのかという相談もかなり多いようだ。
火事の夢もまた吉夢で、悩みが解決したり財産を成したりという意味合いがあるそうだ。
火は神聖なものと見られており、火事になることもあるが、仲のいい人や幸運を呼び寄せるものなのだそうだ。

夢占い 歯が抜けるのは?
歯が抜ける夢や、歯が欠ける夢を見て相談する人もかなり多いようだ。
夢占いでは歯が抜けるのはがんばりたくてもがんばれないというような状態を表しているらしい。
また歯が欠けるのは大事なものが失われたり、気力体力が無くなっていくというような意味らしく吉夢とはいいがたいので、そういう夢を見た人には残念な診断だ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2011/03/25 4:46 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲