スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

料理王 日本テレビ系 芸能人が家庭料理を競う!

 日本テレビの番組・料理王は、日本の食卓に新しい家庭料理を発信するというテーマで芸能人たちが自慢の家庭料理レシピを競うという企画が人気だ。
先日放送された番組ではグッチ裕三の「もや酢炒め」が1位に輝き、こんなシンプルなレシピで優勝とはさすがと思わせた。
ちなみに2位はまちゃまちゃの「森の炒め物」、3位は杉本彩の「冷めても美味しい炒め物」、4位には
城咲仁が選ばれた。
2月6日には特番で、この4人が芸能界最強料理人決定戦を繰り広げる番組が放送されるので新しい家庭料理に興味のある人はお見逃しないよう。

料理王 レシピが知りたい!
料理王は芸能人が本気で挑む家庭料理のレシピを競うというもので手近な材料で作れるため家庭で作ってみたいという人も多いようだ。
この番組で紹介されたレシピは期間限定ではあるが日本テレビ番組表の公式HPで公開されているので興味のある人は早めにチェックしたほうがいい。

グッチ裕三 レシピと関連商品

芸能人料理王決定戦!
2月6日の特番でTHE 料理王・史上最大の芸能界最強料理人決定戦が放送される。
これはたくさんの芸能人たちが家庭でつくれる新作家庭料理を競い合うものだ。
番組では24時間、料理学校を借りて予選を行い、勝ち上がった3人と既にシード権を獲得しているグッチ裕三の4人で本選大会までの約2ヶ月間を集約して放送するので、今までの放送を見逃した人には必見だ。

料理王 まちゃまちゃとは?
先日、放送された料理王で準決勝まで残ったのはグッチ裕三、杉本彩、まちゃまちゃの3人だ。
まちゃまちゃは他の2人に比べて知名度は低いと思うが料理レシピは好評で、それを知りたがる人も多い。
まちゃまちゃって一体誰?というという人も多いのではないだろうか。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲