四季リゾーツの格安ホテル 裏磐梯が注目の的!

 四季リゾーツが運営するホテル・旅館「四季倶楽部」が格安宿泊施設として人気を集めている。
これはなんとオールシーズン・1泊朝食付きで5250円というのだから人気にもうなずける。
四季倶楽部は箱根、伊豆、草津、裏磐梯ほかといったところに直営施設を多数運営しておりテレビなどでも紹介され注目を集めている。
この時期はやはり箱根の旅館・ホテルや「コンフォート裏磐梯」などが注目の的だ。

四季リゾーツ 箱根はやはり人気!
四季リゾーツは2001年に創業、オールシーズン1泊朝食付きで5250円をコンセプトとする「四季倶楽部」シリーズとして企業保養所兼一般利用者向けの泊食分離型ホテルを展開して人気を博してきた。
中でも特に人気の高い箱根エリアには力を入れているようで施設数も多いし今後もさらに増やす計画のようだ。
温泉保養はもちろん箱根神社 節分祭りなども目玉になるだろう。

裏磐梯 格安人気ホテル

株式会社 四季リゾーツとは?
株式会社 四季リゾーツは三菱地所内の企業保養所有効活用事業会社で2001年より企業保養所兼一般利用者向け泊食分離型ホテルを箱根、伊豆、草津、裏磐梯といったところに展開、オールシーズン1泊朝食付き5250円をモットーにした格安の「四季倶楽部」シリーズで特に注目度が高まってきている。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲