スーパーホテル 格安料金で人気!大阪でも温泉大浴場!

 スーパーホテルはとにかく料金の安い宿泊施設ということで注目を集めている。
安い分サービスは簡素化されてはいるが、部屋に電話はないもののテレビやユニットバスなど最低限の設備は揃っており、何より地下に温泉大浴場があるというのがうれしいところ。
簡単な朝食も付いているし友人の結婚式やビジネスなどにはもってこいだろう。
大阪では阿波座駅から徒歩5分のところにあり、阿波座は大阪駅から地下鉄で15分くらいなのでアクセスも便利だ。

スーパーホテル 横浜は?
友人の結婚式で横浜へ行くなんていう人にもスタジアムに近いところにあるスーパーホテルはうってつけだろう。
事前に周辺の美容院などにヘアセットの予約をしておけば準備はバッチリだ。
車で行く人は市営駐車場が万社になるのではないかと心配かもしれないが、ホテルから一本道のところに大さん橋の駐車場があるのでそこでもオーケーだ。

★全国のスーパーホテル★

スーパーホテル 神戸は?
スーパーホテル神戸は、三宮と新神戸のほぼ中間にある。
新神戸から歩けば下り坂なので三宮から上り坂を歩くよりは楽だと思うが急な坂ではないのでどちらでも大丈夫だと思う。
結婚式などのためドレスアップして荷物も多いという人にはやはり新神戸からのほうがいいかも知れない。

スーパーホテル 高松には!
高松市内にはスーパーホテル高松禁煙館があり、タバコの臭いが気になるという人や禁煙中に人にはうれしいところだ。
口コミでも清潔感に溢れていてよかったと評判も高い。
禁煙者専用で儲かるのかと疑問が湧くがどうやら固定客がつくようだ。
ちなみに禁煙パチンコというのもそれなりに客が付くらしく、タバコを吸う人が多そうなお店には禁煙店ができるのかも?

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲