スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

西条美咲 白日夢で大胆濡れ場!2nd写真集は人形美!

 かつて愛染恭子がヒロインえお演じてセンセーションを巻き起こした映画「白日夢」だがリメイク版ではその愛染が監督となって主演に新人女優・西条美咲を向かえて撮影され、公開されてこれも好評だった。
話題の濡れ場は3人の男優と計6回あり、小柄な西条が全力で男性を受け止めるような激しく綺麗な
濡れ場で西条の演技力も光る作品と評判なので一見の価値があると思う。
ストーリーのほうは最後まで見ると解るミステリとなっている。

西条美咲 「主演女優賞 」が話題!
西条美咲のファースト写真集「主演女優賞」はヌードも収めた過激な内容だ。
カメラマンと2人きりの空間で全裸で濡れ場撮影と宣伝されこれも好評だ。
初舞台「新宿ミッドナイトベイビー」でも主演し、浅野温子や山崎邦正らと互角に渡り合ったと評された演技派女優だけにこれからの活躍が期待できるだろう。

★西条美咲の出演作品★

西条美咲 プロフィールは?
西条美咲は1986年3月29日生まれ、京都府出身の女優。
血液型はA型、スリーサイズはB81 W57 H82となっている。
2009年7月に舞台「新宿ミッドナイトベイビー」で主演デビューし浅野温子、山崎邦正、いしだ壱成ら
大物に混じって堂々たる演技で喝采を受け話題になる。
2009年9月には映画「白日夢」で映画主演デビューしこれも話題を呼び大型新人女優との声も高い。
趣味は旅行で、1人で海外へ行くのが好きだという。
引用:wiki

人形美 西条美咲の2nd写真集!
ヌードも含むファースト写真集「主演女優賞」が話題を呼んでいる西条美咲だが最新写真集は「本物の人間をモデルにした人形」というコンセプトのアート作品で、タイトルは「人形美」、サブタイトルは「君が人形ならば愛せるかもしれない」となっている。
プロデューサーには人形メイクの第一人者を向かえカメラマンには世界的に有名な宮澤正明を迎えた芸術作になりそうだ。
人形の肌の質感をだすためにシリコンやドーランを工夫するという徹底ぶりで仕上がりが楽しみだ。
発売は5月25日の予定。
引用:シネマトゥデイ

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲