華麗なる遺産 あらすじは?韓流ラブストーリーが新鮮!

 2010年3月1日からKNTVで放送されている韓流ドラマ「華麗なる遺産」を観てハマッてしまいあらすじが気になって仕方ないという人も多いようだ。
このドラマは遺産相続を巡って繰り広げられる男女のシンデレラ・ラブストーリーで、韓国では視聴率50%に迫る話題作だ。
最近の韓流ドラマからすると珍しく、まっとうな努力と恋愛を描いていて新鮮さがあるかも知れない。
28話で最終回となる。

華麗なる遺産 18話
ピョンジュンは見かけたバスの中に米国にいるはずのウンソンを見かけて追いかけるが見逃してしまう。
そしてソウルに残ってウンソンを捜そうと決める。
スンミは苦悩していたが、ウヌだけでも見つけてウンソンへ詫びたいと思っていたがピョンジュンがソウルに残ることを知り混乱してしまうのだった。
ファンはランチタイムに客の脚に躓いて転んでしまう。
悪態をつきながらクリーニング代を渡そうとする客にキレもせずファンは怒りをこらえるのだった。
それを機にファンは店長に認められ、チンソン食品の従業員として誇りを感じるのだった。

華麗なる遺産 19話
ウンソンは父親の友人と偶然出会い、ピョンジュンの入っていた生命保険の保険金がソンヒに支払われたことを知る。
ウンソンは打ち合わせに行く約束をしていたが、それをすっぽかして夜中になっても家に戻らず、不安になったファンはジュンセに訊ねるがウンソンの居場所は分からずじまいだった。
翌日、ヘリはジュンセに、スンミとウンソンの関係を話してしまう。
ジュンセはファンに、ウンソンのことを心配するのをやめろと警告するのだった。
その頃ウンソンはソンヒが保険金を騙し取ったことを責めていたが、ソンヒはピョンジュンの借金を返すためだととぼける。
ソンヒはスンミと一緒にファンを訪ねウンソンとの関係を打ち明ける。

★華麗なる遺産 関連作品★

華麗なる遺産 17話
ファンは2号店30周年記念イベントの手伝いにきたジュンセが気にくわず、ジョンを口実に責めるのだが、ジュンセにウンソンが理由なのだろうと言われジュンセを殴ってしまう。
ファンはウンソンへの気持ちを否定するのだった。
ウンソンがファンの家を追い出されるのを期待していたソンヒはスクチャが追い出さないことを知り当惑する。
ピョンジュンはウンソンとメールをしていたが、スンミがアドレスを解約したためメールが届かず不安になる。
ソンヒを訪ねるのだがソンヒはそれはウンソンが縁を切りたがっているからだと告げる。
ジュンソンとファンのケンカでスンミは不安になるが、ファンとウンソンが自転車で2人乗りするのを目の当たりにして・・・

華麗なる遺産 最終回
ソンヒは罪に問われそうになり自殺をはかるがスンミに制止され生きることを決める。
ピョンジュンはすべてを伏せることを決め、ウンソンも同意するのだった。
一方、お見合い話を拒んできたソンチョルはヨンランへの数十年に渡る片思いがスクチャにバレてしまうがスクチャは安心する。
ウンソンは父と弟とも再会し、留学を決意する。
ファンは認知症の祖母のため韓国に残る決心をする。
ウンソンが断ったためスクチャの遺言状は破られるが、会社はファンには継がせないと発表して・・・

引用:KNテレビジョン

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲