スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

弥生 小雪の姉が美肌をテーマに最新アルバムを発表!兄は?

 女優・小雪(32)の姉で歌手の弥生(34)の最新アルバム「もうひとりの私」が発売になる。
このアルバムは朝と夜に肌の手入れをする女性に向けた「美肌ミュージック」がテーマで全12曲
収録されている。
全曲で作詞も手がけており、音楽から肌や健康をサポートできるようなアコースティックで落ち着きのあるポップスに仕上がっているらしく20年ぶりにCMにも出演するという。
もちろん男性にもほっとする時間をつくって聴いてほしいとアピールしている。
引用:サンスポ

モデル 弥生が小雪に勧めた?
弥生は18歳から10年間モデルとして活躍しその後歌手に天候した。
小雪同様、透き通るような白い肌が美しい美人姉妹だが、幼いころは太陽の下で遊びまわり真っ黒だったそうだ。
弥生のほうはサッカー、水泳、フェンシングの経験もあるスポーツウーマンで、フェンシングではインターハイや国体の出場経験もあるというのだからたいしたものだ。

★弥生の作品★

弥生 小雪のエイベックス移籍を仕切る!?
小雪がエイベックスに移籍したときにはCM以外ではほとんど見かけなくなり移籍に伴うゴタゴタのせいなのかと疑問の声があがったほどだ。
実はこの移籍はマネジメントを仕切っている姉の弥生が先にアーティストとして所属していたからだという。
小雪の姿がドラマなどで見れなくなって寂しいという人も多いのでは。
引用:日刊ゲンダイ

弥生 小雪 兄は?
小雪は貿易関係の仕事をする父、ブティックを経営する母、1歳年上の姉、4歳年上の兄と5人家族で育ったという。
姉がモデルの仕事をしていて妹にもモデルの仕事を勧めたらしく、雑誌などでも美人姉妹として取り上げられたこともあった。
兄に関する情報が少ないのは姉妹のイメージを強調するため、特に表には出さないのではないかといわれている。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲