Jリーグ 放送はスカパーが独占だがはたして!?

 スカパーでJリーグの全試合を独占放送しているが、多額の契約金も支払わなくてはならないしはたして儲かっているのか疑問なところだ。
ドリームサッカーセットは以前のサッカーセットと比べると割高な感じだし、独占放送となるとドガッチなどのスポンサーも付くし損ではないのかも知れない。
ファン人口が増えて将来的に利益が見込めるということなのかも。

Jリーグ 歴代ベスト3の結果は!
Jリーグ歴代ベスト3などを仲間内で話し合ったりしている人も多いかも知れない。
某話し合いでの結果は外国人DFではトーレス、ガルサ、ブッフバルトあたり、GKでは森(横浜F)、伊藤(名古屋)、シジマール(清水)あたりがベスト3に入っているがどんなものだろう。


Jリーグ 順位予想!
Jリーグ最終順位を予想するなんていうのもよくあること。
最終的にはやはり鹿島アントラーズが1位ということになるのだろうか。
攻撃力で川崎フロンターレも上位にきそうだし、清水エスパルスやガンバ大阪なども挙がりそうだ。
サンフレッチェ広島などはダークホース的と言うべきか。

Jリーグ 移籍は?
Jリーグ移籍についても毎年話題になるがグランパスに関してはいまのところ正式なオファーは1件だけで、ダニルソン(札幌)を獲得するようだ。
獲得の噂としては金崎(大分)、闘莉王(浦和)、高木(G大阪)など。
放出のほうは山口慶、広野耕一、新川織部などが解雇されるという噂だ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲