素直になれなくて 予告 ジェジュンのラブシーンもあり!?

 4月15日に新ドラマ「素直になれなくて」がスタートする。
瑛太と上野樹里が主演で東方神起のジェジュンが出演することでも話題になっている。
予告では瑛太が演じる駆け出しのカメラマン・ナカジと上野樹里が演じる私立高校の非常勤講師・ハルがツイッターを通して知り合いハルはナカジに片思いしながら散々振り回されるが次第に本当の友達になっていくのだった。
営業成績が上がらずプレッシャーを抱えるドクターを東方神起のジェジュンを演じ、この2人にどう関わっていくかも見所だろう。

素直になれなくて 主題歌は?
このドラマの主題歌は昨年の秋にデビューした3人組みピアノロックバンド・WEAVERの新曲「Hard To Say I love Yoy〜言い出せなくて〜」だ。
WEAVERは神戸出身のバンドで2004年に高校の同級生・杉本雄治(vo,p)、奥野翔太(b)、河邉徹(ds)の3人で結成され09年に配信シングル「白朝夢」でデビューしている期待の新人だ。

★ジェジュン 関連グッズ★

素直になれなくて ロケ地は?
ドラマ「素直になれなくて」のロケ地はフジテレビ近くの海辺だったらしいが、ばれないように細心の注意を払っているらしい。
というのも大人気の東方神起のジェジュンが出演していることでバレると1万人くらいはかるく集まってしまうおそれがあるからだ。
貸しきり状態にして見えないようにしないと撮影にならないということなのかも知れない。

素直になれなくて ジェジュンはどう絡む?
東方神起のジェジュン出演ということでも注目を集めているこのドラマだが、インタビューではラブシーンのリハで赤面云々と語っていたことが話題になっている。
瑛太と上野樹里との三角関係になると思われるのでラブシーンも当然あると思うが、いきなりしょっぱなからということで困惑しているファンもいるようだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲