スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

アニメ おおきく振りかぶって 特別編の後は?続編はどうなる?

 アニメ「おきく振りかぶって」はひぐちアサによる人気漫画をアニメ化したもので2007年から放送されていてDVDも9巻まで発売されているが特別編で一旦終了している。
原作漫画の連載は続いているしコミックも続巻発売中なのでアニメのほうも続編が放送されることになるだろう。
ただし原作のほうがある程度進まないと無理なのでまだ先のことになるだろう。
製作側もファンもウズウズしているのではないか。

おおきく振りかぶって ネタバレ 2期は!?
アニメ「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」はどうやら1クールの放送のようだ。
2期の内容は崎玉戦、美丞戦ともにやるようで美丞大戦後から現在の連載のネタバレはというと
西浦は次の大会に向けて練習の毎日であり、阿部のケガも回復してきている。

★おおきく振りかぶって DVDほか★

おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも DSソフトも人気!
「おおきく振りかぶって」はニンテンドーDS用ゲームソフト「ホントのエースになれるかも」として発売されており人気がある。
これは原作の3巻から4巻までを舞台にしていて春から夏練習と試合を重ね、部員同士の信頼を築き甲子園予選に挑むというもの。
アニメの有名シーンやおなじみの「視覚トレーニング」がミニゲームで行え、さらにオリジナルストーリーもあるのでファンは楽しめるだろう。

おおきく振りかぶって ファンブックの発売は?
「おおきく振りかぶって」の原作のファンブックやガイド本は今のところ発売がないようだ。
アニメのファンブックは主婦と生活社から「PASH!アニメーションファイル」、洋泉社のオトナアニメ編集部から「FANBOOK」の2種が発売になっているので熱心なファンは探してみてはどうか。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲