スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

草刈民代 朝日新聞にヌード広告を掲載!写真集は即日完売!?

 幻冬舎から発売される草刈民代の写真集「BALLERINE(バレリーヌ)」の広告として朝日新聞が20日付朝刊で草刈さんのヌード写真を掲載して話題になった。
同社は基準にそって審査し掲載したとコメントしているがヘアこそ出ていないがオールヌードで、鍛え上げられたボディーと以外に豊満な胸に釘付けになってしまった人も多いようだ。

草刈民代 写真集は重版確実!
元バレリーナの女優・草刈民代(44)の写真集「バレリーヌ」は21日の発売を前に完売していたそうだ。
というのも新聞でのヌード広告が功を奏したようで発売元の幻冬舎の戦略が見事的中したわけだ。
店頭での販売を前に楽天、アマゾン、セブン&アイなどのネット通販で1000部配本分は即日完売
となり書店の電話も鳴り止まないといった具合で初版部数1万2千部もクリアしそうで重版は確実なようだ。

★草刈民代 写真集ほか★

バレリーナ 草刈民代 バレエ界のために!
草刈民代はヌード写真集を出した理由について語り、日本でバレエが知られていない現状から一線級のバレリーナであった自分がやらなきゃいけないとバレエ界のために一肌脱いだようだ。
草刈さんは服を着ていようが着ていまいが見えてくるのは精神性であってこだわりを持っているうちは
ダメと語っている。
写真集の企画はバレエを引退したころから自身で考えていてバレエのために作り上げられた肉体を
写真という表現方法で残したかったそうだ。

草刈民代 身長は?
バレリーナの身長は調べてもなかなか分からずプロフィールにも載っていないことが多い。
草刈民代は身長168cm、体重49kgだそうで見た目よりも体重があるように思うがやはり筋肉質なせいかも知れない。
日本では上野水香も170cmと長身だし海外のダンサーでもアナニアシヴィリは165cm、ギエムは170cmとなっている。
女性バレリーナの身長が高いと男性パートナーの選択肢が限られてくるのではないかと余計な心配をしてしまうが海外んはさらに長身の男性バレエダンサーも多そうなのでそんなに困らないのかも
知れない。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲