絶対零度 主題歌はラブサイケデリコ!上戸彩が初の刑事役!

 フジテレビ系のドラマ「絶対零度」は上戸彩が初の刑事役に挑んで話題を集めているが、主題歌が
気になるという人も多いようだ。
洋楽だと思っている人もいるようだが、メインテーマはラブサイケデリコの「Dry Town〜Theme of Zero〜」、オープニングが「Shadow behind」だ。
CDの発売は5月19日なので気になる人はチェックしてみてはどうか。

「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」とは?
このドラマの一番の注目はやはり上戸彩主演、しかも初の刑事役に挑戦というところだろう。
舞台が2009年11月に実際に警視庁内に新設された「特命捜査対策室」に設定されているのも新鮮さがある。
豪華俳優陣を集めた1話完結型の社会派エンタテイメントドラマというところも見所のひとつだ。
キャストには上戸のほかに北大路欣也、宮迫博之、杉本哲太、山口紗弥加、丸山智己を向かえ特命対策室の個性豊かなキャラクターを演じていて注目度が高い。

★絶対零度 主題歌CDほか★

絶対零度 視聴率は?
上戸彩が初の刑事役で主演するこのドラマの視聴率は初回が18.0%と順調な滑り出しだった。
第2話はちょっと下がって14.5%だったが、今後の展開によってある程度高い数字をキープできるのではないかと予想される。
上戸は未解決事件に挑む新米巡査部長・桜木泉を演じ北大路欣也は対策室長役だが2人は某人気CMで親子として共演していて今回は上司と部下を演じることになるのも見所かも知れない。

上戸彩 絶対零度でのファッションも注目!
このドラマでは上戸は今までとは全く違う髪形やメイクで演じておりその辺にも注目している女性も
多いようだ。
今度髪を切る時の参考にしたいので正面、横、後ろの写真が欲しいとか、アイメイクが凄く気になるので目元のアップの写真が欲しいとからしい。
やはり注目されているタレントなので若い女性に対する影響力も大きいようだ。
一方で刑事役はやっぱり向いていないのではないかという声も聞かれる。
ドジなナースなんかのほうがピッタリではないかというわけだが女優としての幅を広げるという点で新しい挑戦とも言えるだろう。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲