スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

「エヴァンゲリヲン新劇場版 破」のDVD発売開始!特典は見逃せない!?

 アニメ映画「エヴァンゲリヲン新劇場版 破」は2009年6月に公開され熱狂的な支持を集めた2010年5月26日にDVDとブルーレイで発売されることになった。
ローソン、日テレ、タワレコ、TSUTAYAでは独自の特典があり見逃せないところだ。
アマゾンやセブン&アイでは特典のつかないものも扱っていてその分安く提供できるので価格1000円以上安くなっている。
熟考してから予約したほうがよさそうだ。

CRエヴァンゲリヲン 始まりの福音は最高の感動!?
パチンコのCRエヴァンゲリヲンにシリーズ6作目にあたる「始まりの福音」が登場した。
これは大ヒットした映画「新劇場版:序」と「新劇場版:破」の高画質映像を利用して一新されており史上最多の演出を搭載している。
新キャラクター「真希波・マリ・イラストリアス」や「仮設5号機」も登場するし筐体には新専用枠「ダブルインパクト」を採用し最高の興奮と感動を味わえるようになっているので一度お試しあれ。

★「エヴァンゲリヲン新劇場版 破」DVDほか★

エヴァンゲリヲン新劇場版 序とは?
テレビアニメ版の第壱話から第六話までのストーリーを踏襲し再構築したものが新劇場版で、その1作目が「エヴァンゲリヲン新劇場版 序」だ。
テレビシリーズの原画や動画を素材として使っているものの絵は全て新たに書き直され、デジタル撮影や3DCGを用いて映像の再構築が行われているものだ。
設定や演出、登場人物の性格などにも変更が加えられているのでファンは必見だろう。

エヴァンゲリヲン 急の公開は?
エヴァンゲリヲン新劇場版は「序」、「破」、「急」と分かれているが、これはなにかというと日本の雅楽・能楽など日本の伝統音楽から来ていて芸道論で使われる言葉だそうだ。
「急」はいつ公開になるのかというとまだパンフにスタッフ募集を載せていたくらいなので全く未定といっていいだろう。
予想では来年の年末か再来年の春頃といわれているので楽しみに待とう。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲