韓国ドラマ 春のワルツ 最終回でジェハは誰と!?

 韓国ドラマ「春のワルツ」が人気だが最終回ではウニョとジェハが結婚することになる。
そもそも育ての親の本当の子供とイナは幼い頃結婚を誓い合った仲だった。
親同士も親友で2人が結婚することを望んでいたが育ての親の子供は死んでしまいジェハが身代わりにされたのだった。
実の子が亡くなったのは秘密だったのでイナはジェハと結婚するつもりだった。
イナはジェハが本物ではないことに気づくが世間体と意地から結婚することに決めたのだった。
しかし最終回ではウニョとジェハが結婚することになるのだった。

春のワルツ TBSで放送!
TBSのBS6チャンネルで韓国ドラマ「春のワルツ」が放送され人気を集めた。
これは「冬のソナタ」で知られるユン・ソクホ監督による四季シリーズの最終章となるものだ。
繊細な映像美とともに4人の男女のラブストーリーが描かれる。
とある事情で別人として生きてきた青年が本来の自分との間で悩みながらも幸福を見つけるのだった。
出演はソ・ドヨン(ユン・ジェハ)、ハン・ヒョジュ(パク・ウニョン)ほか。

★春のワルツ DVD-BOXほか★

春のワルツ DVD ノーカット版は?
韓国で発売されているDVDは放送されたままのノーカット版だが国内で入手できるもので一番それに近いのが英語字幕付きの「DVD BOX ノーカット 韓国版」のようだ。
本国で放送されたものと比べて音楽が大分違っているらしく厳密には同じ内容ではないということなので購入される方はその辺を覚悟しておかれたほうがいいようだ。
とはいうものの美しい映像をノーカットで楽しむことができるのでこれは貴重なものかもしれない。

春のワルツ ソドヨンのプロフィール!
笑顔が印象的なソドヨンだがドラマではチェハを演じている。
彼の笑顔に惹かれてドラマに興味を持った人も多いかも知れない。
ポロフィールは1981年生まれ、血液型はA型、身長は186cmとかなり長身だ。
家族は両親のほかに弟が1人いるという。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲