アサヒ グリーンコーラ 氷室京介が主演!CMソングも!

 アサヒ飲料株式会社から発売になる植物由来の原材料を使用した「アサヒ グリーンコーラ」のCMが放送されている。
広告キャラクターには歌手の氷室京介が起用され楽曲も書き下ろしのものが使われている。
初主演となる氷室さんだが撮影には非常に気合が入っていたそうで肌寒い中薄い衣装で何度も撮影にトライしたという。
久々にヒムロックの雄姿がお茶の間に流れることになる。

グリーンコーラ 味は?
これはコーラの力強い味や爽快感はそのままに植物由来の原材料でつくった飲料だ。
今までのコーラとは違いカフェインゼロ、着色料ゼロ、保存料ゼロとなっている。
黒ビール製造の技術を使い黒麦芽によってコーラの特徴である力強い味を実現したものだ。

★アサヒ グリーンコーラ★

グリーンコーラ CMソングは?
CMには氷室さんが大人炭酸シリーズのために書き下ろした「BANG THE BEAT」が使われる。
キャッチコピーの「大人、はじける」をモチーフに歌詞のなかにもはじけるという言葉が使われその世界観を表現しているものだ。

グリーンコーラ 感想は?
実際に飲んだ人の口コミを見るとペプシやコカコーラより美味しい、後味がさっぱりしているという声も多い。
しかし一方で、これはコーラじゃない、カフェインレスなのもよくない、美味しくないという声もある。
どうやらコーラが好きな人にはおすすめできないが後味のすっきりしたサイダーとしては結構美味しいという感じなのかも知れない。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲