ユカイツーカイ怪物くん CD化!大野智が歌う人気挿入歌!

 人気ドラマ「怪物くん」の挿入歌で主演の大野智が歌う「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化が決定した。
作詞は藤子不二雄Ⓐ、作曲は小林亜星によるもので発売日は2010年7月7日だ。
ほかにオリジナルカラオケが収録され価格はなんと500円とお買い得だ。
待望のCD化といえるだろう。

怪物くん 最終回は?
最終回では怪物くんはひろしには手紙を残し何も告げずに魔界へ帰っていく。
そして怪子ちゃんと婚約し秘密の園に離れて暮らしていた母親に会いにいくのだった。
ひろしは姉と一緒に月を見上げ初めて会ったのもこんな月夜だったなあと感慨にふけるのだった。
帽子に隠れていた部分に2本の触覚のようなものが生えていたがほんとはつるっぱげだったこともエンディングで判明する。

★怪物くん 関連商品★

怪物くん 映画化決定!
大野智主演ドラマ「怪物くん」はコミック実写化の例にもれず前評判は最悪だったがフタを開けてみると初回視聴率が17.5%と高い数字を取ったことがニュースになるほどだった。
その後も13%前後の高い数字を保ち関係者は上機嫌のようだ。
ドラマ人気を受けて映画化も決定した。
ドラマ最終回には松本潤が出演するが映画のほうにも嵐のメンバーが出演する予定だ。
ストーリーはオリジナルなもので大規模な海外ロケを敢行するという。
グッズの販売も同時に行う予定だそうで関係者の意気込みがうかがえる。

怪物くん 視聴率は?
初回視聴率は17.5%と驚異の数字を取ったが2話→15.6%、3話→12.8%、4話→13.1%と高い数字を保っている。
コミック実写化に対しては否定的な意見が多くコケるとの予想が多かったが、それを覆す人気ドラマとなったのだった。
キャストが発表になったときから風向きが変わってきたようでお供の3人は絶妙という声も多くなってきた。
特にチェ・ホンマンのフランケンの圧倒的な存在感と大野智人気の影響などが大きいようだ。
4話あたりでまた回復してきたのはドラマの内容の良さも評価されてきたからだろう。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2011/10/24 7:17 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲