スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

iphone4 価格はいくら?発売日は6月24日!

 ソフトバンクは米アップル社のスマートフォン・iphone4を24日から国内発売すると発表した。
予約受付は15日からとなる。
米国での販売価格は16Gのもので199ドルということだが日本での価格は後日発表されるそうだ。
世界5カ国で24日に発売になるのだが時差の関係で日本での発売がいちばん先になるようだ。
引き続きSIMロックがかけられるそうなので当分ソフトバンクでしか使えないだろう。

ソフトバンク iphone4発売!
ソフトバンクが6月24日からiphone4の販売を開始するが、予約受付は取り扱い店全店になるかiPadのように一部店舗になるかは明らかになっていない。
価格や料金プランなども後日案内されるとのことなので続報を待ちたいところだ。

★iphone アクセサリーほか★

iphone4 発売日は世界同日!
日本での発売日はアメリカと同じ24日だがカラーはブラックとホワイトの2色だ。
価格は16Gが199ドル、32Gが299ドルと発表されている。
100以上の特色・機能が追加されたとのことだがまず目を引くのはデザインだ。
関係者は美しいビンテージのライカのようと形容しているほど。
サイズも厚さが9.3mmと世界で最も薄いスマートフォンとなっている。

iphone4 docomoでも使える?
iphone4をなんとかdocomoで使える方法はないものかと考えている人は多いようだが、今回もSIMロックがかかっているため基本的にはソフトバンクでしか使えない。
しかし解除の方法がネットなどで紹介されているので不可能ではないようだが初心者は雑誌などが発行されるまで待ったほうが無難だろう。
これまでの動向からすると近いうちにdocomoでも使えるようになると思われる。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲