日産 低燃費少女ハイジが面白い!第7話公開は?

 日産のコンパクトカー・ノートのCM「低燃費少女ハイジ」が面白いと評判だ。
これは人気アニメ「アルプスの少女ハイジ」をリメイクしたものだが1度見たら忘れられないヘンなハイジやクララ、おじいさんなどが笑えるということで、このCMが流れるとつい見入ってしまうとかハマッてしまった人も多いようだ。
現在第6話までが放送されているがもうすぐ第7話が放送になるので心待ちにしている人も多いのではないか。

低燃費少女ハイジ 第7話公開は?
第7話がいつごろ放送されるのかというと日産のホームページによると今月の18日に新作公開予定
となっているので18日以降に見れるはず。
おじいさんのひとりノリツッコミ?が見れるか楽しみに待とう。
第6話まではYOUTUBEなどの動画サイトで見れるのでまだ見ていないという人は探してみてはどうか。

★低燃費少女ハイジ グッズ★

低燃費少女ハイジ 声優は?
日産新型ノートのCMで思わず笑ってしまうと評判の「低燃費少女ハイジ」だが声優には人気お笑い芸人の友近と次長課長の河本準一が起用されている。
ハイジは友近、クララ、おじいさん、ペーター、ユキちゃんは全部河本が演じている。
お笑い芸人だけに第7話もツボを押さえたものになりそうだ。

低燃費少女ハイジ グッズも人気!
グッズも結構人気らしくどこで売っているのか知りたい人も多いようだ。
通販でなければロフトなどで販売しているようだ。
通販では楽天を利用するかYAHOOなどで「低燃費ハイジ 通販」などと検索するといくつか出てくるので欲しい人は試してみてはどうか。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲