映画 トイストーリー3公開!トトロも友情出演!

 おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズ「トイストーリー3」が7月10日に公開になる。
これはシリーズ初の3D映画で監督は「モンスターズインク」のリー・アンクリッチだ。
カウボーイ人形のウッディやバズの持ち主アンディは大学進学が決定しおもちゃを整理することになった。
しかしおもちゃたちは近所の保育園に寄付されることになってしまう。
アンディに捨てられたと思い傷心のおもちゃたちだったがウッディはアンディを信じて脱出を試みるのだった。

トイストーリー3 声優は発表どおり!?
日本語吹き替えの声優は唐沢さん&所さんということで記者会見も行ったのに映画予告編では別の声優だったので?となってしまった人も多いかもしれないが他のピクサー作品でもよくあるように予告の段階では本家の声優を起用していないというだけのようだ。
本編ではしっかり唐沢さん&所さんが演じるはずなので楽しみに待とう。

★トイストーリー3 DSほか★

トイストーリー3 トトロも出演!
「トイ・ストーリー3」の予告編に「となりのトトロ」にカメオ出演していてびっくりした人もいるかも知れない。
宮崎監督とピクサー創設者のジョン・ラセター氏は20年来の友人として交流があり今回はトトロの友情出演となったようだ。
ラセター氏はほかに「千と千尋の神隠し」、「崖の上のポニョ」などの英語版リリースを手伝ったりもしているので宮崎監督とピクサーの関係は良好のようだ。

トイストーリー3 DSも登場!
ニンテンドーDSのアクションアドベンチャー「トイストーリー3」も7月8日に発売になっている。
映画の感動と興奮、バズとウッディのどきどきアクションがゲームでも楽しめるというわけだ。
予約キャンペーンでは先着で超お宝アイテムがもらえるということなので発売前に予約した人はラッキーだったといえるだろう。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲