オオカミさんと七人の仲間たち ラジオ・パーソナリティーはキュートなガールズユニット!

 アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」が7月から放送になり好評だ。
原作のオオカミさんシリーズは沖田雅によるライトノベルでアスキー・メディアワークスの電撃文庫から刊行されている人気作品だ。
漫画「オオカミさんと七人の仲間たち」も「月刊コミック電撃大王」に珠洲城くるみによる作画で連載中だ。
大神涼子と赤井林檎は私立御伽学園に通う高校1年生。
2人は涼子に思いを寄せる森野亮士も仲間に加え所属する御伽学園学生相互扶助協会と協力して
世直しのためやりたい放題戦うのだった。

オオカミさん ラジオも放送!
オオカミさん ラジオ「OToGi8に御用心」が7月からデジタルラジオ超!A&G+で放送されているので
要チェックだ。
これは主題歌を歌う超!A&Gミュージック+TVパーソナリティー、アフィリア・サーガ・イーストのメンバーで結成されたユニット「OToGi8」による番組だ。
パーソナリティーは前回くじびきで選ばれたメンバーが担当する。
「間違え探しストーリー おとぎ話に御用心」というコーナーではパーソナリティが世界のおとぎ話を朗読し物語中の間違いを探し当てる。
罰ゲームなどもあるのでお楽しみに。

★「オオカミさんと七人の仲間たち」DVDほか★

オオカミさん OPは?
OPはMay'nによる「Ready Go!」だ。
これはMay'nの約1年ぶりとなるセカンドシングルで前作「キミシニタモウコトナカレ」はオリコン初登場10位の快挙だった。
今回のOPはアップテンポのメロディーに伸びやかな歌声が乗るひたむき応援系ソング。
ありのままの自分でいいんだよと優しく背中を押してくれる前向き応援ソングだ。

オオカミさん EDは?
EDは「OToGi8」による「赤頭巾ちゃん御用心」だ。
「OToGi8」はアフィリア・サーガ・イーストと文化放送 超A&G+で活躍するパーソナリティーによる
ユニットだ。
EDの「赤頭巾ちゃん御用心」は日本のロックバンドLAZYの伝説の名曲をカヴァーしたものでこのガールズユニットによるキュートな歌声にデレデレとなうことうけあいだ。

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲