スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

FAIRY TAIL DSソフトも好評!魔導士アクションゲーム!

 真島ヒロによる漫画を原作とするテレビアニメ「FAIRY TAIL」が放送中で人気だがニンテンドーDSソフト「Vアニメ フェアリーテイル 激闘!魔導士決戦」が7月に発売になり好評だ。
これはテレビアニメをモチーフとした新作ゲームでストーリーに沿って5つのエピソードを楽しむことができる。
他にもクエストモードで依頼をクリアしたりDSワイヤレスプレイ/DSダウンロードプレイ対応のバーサスモードで友達とバトルが楽しめる。

FAIRY TAIL PSPも発売!
DSソフトが発売されて好評だがPSPソフト「FAIRY TAIL PORTABLE GUILD」も発売されて人気を集めている。
これも依頼を受けてクエストに挑戦できる本格アクションゲームで2人1組のタッグを組んでトライすることもできる。
クエストクリアほかの条件でキャラクターが増えていき報酬を使って武器や装備を強化したり着せ替えをすることも可能だ。

★「FAIRY TAIL」DVDほか★

FAIRY TAIL OPは?
テレビアニメ「FAIRY TAIL」のOPテーマは1話から11話がFUNKISTによる「Snow fairy」、12話から24話がアイドリング!!!による「S.O.W. センスオブワンダー」、25話から35話がFUNKISTによる「ft.」、36話からはSuGによる「R.P.G.〜Rockin' Playing Game」となる。

FAIRY TAIL Wiki ネタバレ
魔導士達に仕事の仲介をする組合・魔導士ギルドは世界中に存在している。
魔導士を目指す少女・ルーシィは火を操る滅竜魔導士・ナツと出会いその所属するギルド「妖精の尻尾」に加入することになる。
しかしそれは想像を絶する荒くれ者たちのギルドだった。
しかしナツとルーシィは順調に魔導士として成長していくのだった。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲