嵐 コンサートは絶好調!チケットを取りやすい公演は!?

 嵐の人気は相変わらず不動のものでコンサートのチケットを取るのが年々難しくなってきているようだ。
特に初日や千秋楽は難しくファンも苦労しているようだが大都市よりは地方公演のほうが比較的コンサートチケットが取りやすいようなのでそれを狙うのも一つの手だろう。
名古屋は大都市だが公演日が多いので狙い目かも知れない。
グッズもTシャツ、ポスター、写真などが定番だが中にはビーチサンダルやパスポートケースといった
変わったものもあるしパンフレットも写真集並みによくて低価格なのでお買い得だ。

「VS嵐」はいつまで続く?
フジテレビ「VS嵐」がゴールデンで放送され看板ゲームバラエティ番組となっている。
ゴールデン進出したがために数字が取れないと番組打ち切りという可能性も大きくなってしまうが全国放送なので関東以外のファンも見れてうれしいことだろうと思う。
「VS嵐」と同傾向の「ひみつの嵐ちゃん」も視聴率は低くても続いているので仮に打ち切りになったとしても別の枠で放送は続くかも知れない。

★ARASHI Anniversary Tour 5×10 ほか★

嵐 「僕の見ている風景」の初回プレス版は?
約2年ぶり、嵐9作目のアルバムが8月4日に発売された「僕の見ている風景」だ。
初回プレス版を予約したかったファンも多かったようだが初回プレス版と通常版という風に分けて販売されるのではなく全て通常版の中に初回プレス版も含まれて販売されているようだ。
なので早めに予約した人は初回版を入手できた可能性が高いといえる。

嵐 アルバムはなぜそんなに売れる?
嵐のオリジナルアルバムが発売1週間目で今年のアルバム売り上げのトップになったそうだ。
CDが売れないという時代に70万枚というのも凄いものがある。
いわゆるアイドル歌手のアルバムなのに?そんなに売れるのはやはり嵐人気のせいというほかにないだろう。
特に嵐のファンというわけではないけどお気に入りのメンバーがいるという人は多いし若い人だけでなく子供や子供のいるファミリーなど色んなひとがアルバムを買っているのだと思われる。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲