AKB48 「ポニーテールとシュシュ」、「ヘビーローテーション」どっちのPVがいい!?

 AKB48の16作目のシングル「ポニーテールとシュシュ」のPVが好評で「ヘビーローテーション」と甲乙つけがたい出来になっている。
今年に入ってからのAKB48は曲のよさが際立っていていい曲ばかりだ。
「ポニーテールとシュシュ」は歌詞に夏っぽさがありPVも涼しげでメンバーが可愛く綺麗に写っている
し制服が好きな人にはおすすめだろう。

AKB48 ヘビーローテーション PVは?
「ヘビーローテーション」はアップテンポでノリがよくサビの部分が頭に残ってしまい病みつきになりそうだ。
PVでは優子がセンターで新鮮味があるし、黒い衣装も魅力的でエロさではポニシェよりヘビロテに
軍配があがる。
みゃおが写っていないのが残念なところ。

★AKB48「逃した魚たち」ほか★

AKB48 ぷっちょに変身!
グミ入りソフトキャンデーで有名な「ぷっちょ」の新CMでAKB48がぷっちょに変身している。
大島優子はおおしまっちょ、前田敦子はまえだっちょに変身してにぎやかに盛り上がっている。
秋元康があきもちょとなって登場するバージョンもあるらしいので注目だ。
特別サイトも新設されテレビCM3編だけでなくメイキング映像やweb限定映像、21人がそれぞれぷっちょに変身する映像などが見れるのでファンは要チェックだ!

AKB48 板野友美に注目!
板野友美はシングル楽曲ではすべての選抜メンバーに選ばれている最重要メンバーで初期メンバーの1人だ。
「AKB48」チームK、「チームドラゴン from AKB48」のメンバーでもある。
板野友美は1991年7月3日生まれ、大阪府吹田市出身、10歳の頃に神奈川県横浜市に引越している。
愛称は「ともちん」、趣味は食べること、寝ること、美容研究、音楽鑑賞。
特技はダンス、エレクトーン、水泳、一輪車。
左利きでもある。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲