スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

KARA ニコルやハラのヒップダンスがセクシー!

 11日に日本デビューした韓国のガールズユニット「KARA」の人気が高まっている。
日本でのデビューシングル「ミスター」はオリコン週間シングルランキングで初登場5位と好調な出だしで9月29日にはベストアルバム発売の予定だ。
KARAの魅力は可愛いルックスとセクシーに腰を動かすヒップダンスだが中心的なメンバーのニコル
はヒップダンスは毎日練習していたが練習しすぎるとぎこちなくなる、他のメンバーとフィーリングを合わせていくのが大事と語っている。
可愛いニコルのヒップダンスはYouTubeなどで検索すると見つかると思うので一度ごらんになっては。

KARA ハラが一番セクシー!?
KARAのメンバーの中でもハラはトップクラスの人気だが音楽番組などに出演したときなどもソロパートが少なく不満に思うと同時に歌があまり上手くないからなのかなと疑問に思った人も少なくないようだ。
ダンスは得意だが歌唱力はあまりないと思われるハラだがそれでも一番人気なのはやっぱりルックスだろう。

★KARA-SWEET MUSE GALLERY(限定生産)ほか★

KARA 「ミスター」は中毒性高し!?
KARAの日本でのデビュー曲「ミスター」にハマった人はモー娘の「LOVEマシーン」以来の中毒性、社会現象になるかもと予想しているがそこまで売れなくても可愛いくてスタイルもよく日本のアイドルとはまた違ったセクシーなカッコよさがあるので結構いいところまでいくのではないかと予想される。

KARA 現在のメンバーは?
KARAは韓国で絶大な人気を誇るガールズグループで2007年に韓国で1stアルバムを発売してデビューしている。
翌年2月にニコル、ハラ、ジヨン、ギュリ、スンヨンの現在の5人のメンバーとなった。
今年の2月には日本で初のショーケース・ライブを行い8月に日本デビューシングル「ミスター」を発売しオリコン週間ランキングの5位に初登場したのだった。
海外女性グループのデビュー作トップ10入りはイギリスの5人組姉妹グループ「ノーランズ」の「ダンシング・シスター」が7位を記録して以来約30年ぶりの快挙となったのだった。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲