スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

SuG 武瑠をボーカルとする5人組ビジュアル系バンドに注目!

 ビジュアル系ロックバンド「SuG」は2010年1月にシングル「gr8 story」でメジャーデビューしてその美麗なルックスと音楽性で徐々に話題を集めてきた。
6月30日には2ndシングル「小悪魔Sparkling」をリリースしてこれも順調な売り上げを見せている。
メンバーは5人で結成当初は白一色の衣装が特徴的だったが現在はカラフルかつグラマラスな衣装でファンを魅了している。
ボーカルの武瑠の髪型が話題になることなども多く同じ髪型にしたいなんていうファンも少なくない。
武瑠はブログでこれは強いハイブリーチして濃いグレーアッシュとシルバーをのせないと辿り着けない色だと豪語している。
ファーストメジャーツアーの様子もDVD化され順調な活動の「SuG」といえる。

SuG shinpei新加入!
現在のドラムは新加入のshinpeiだ。
彼は以前ボーカルの武瑠とバンドを組んでいたこともあるということなので気心が知れているのだろう。
PVではいつもヘッドフォンみたいなものを付けているのが印象的だがこれは衣装の一部と思われる。

★SuG TOUR 2010“TOKYO MUZiCAL HOTEL”(初回限定)ほか★

SuG yujiの読みは?
ギターのyujiの読みは普通「ゆうじ」と読むところだが「ゆじ」とも読めるし一体どっちが正しい?のか気になるところだがメンバーは「ゆじさん」と呼んでいるらしくやはり「ゆじ」が正しい読みのようだ。

SuG masatoはキレイ!?
ギターのmasatoはかわいい、かっこいいというよりキレイといった表現がぴったりだ。
SuGの武瑠(vo)、masato(g)、yuji(g)は以前トラベルというバンドを組んでいたということだ。
トラベル時代の楽曲は音源化されているのかどうかは不明だが発掘音源として見つかるかもしれないので気になる人は探してみては。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲