スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

⇒人気ブログランキングへ

加藤ミリヤ ライブ HEAVEN Tour!チケットを入手しやすいのは?

 加藤ミリヤのニューアルバム「HEAVEN」が発売になりそれに合わせてライブツアーが行われるが
チケットは年々入手しにくくなってきている。
一般発売は10月2日からだがローソンのLoppiや電話予約など色々な方法があるものの始めてライブチケットを買うので入手の仕方がよく分からないという人はチケットぴあの店頭に並ぶというのが基本的な方法かも知れない。
発売日前日もしくは発売日早朝から並んでいると10時少し前に申込書が配られるので必要事項を記入して店員に渡すという方法だ。
並ぶお店は「チケットぴあ 店舗」などで検索して調べておきあまりマイナーところよりある程度人が集まりそうなお店を選んだほうがいい。

加藤ミリヤ ニューアルバム発売!
ニューアルバム「HEAVEN」は2009年7月に発売された「Ring」に続く5作目のオリジナルアルバムだ。
「Ring Tour 2009」のDVDも発売になっているが今回も「HEAVEN」ライブツアーが行われる。
「HEAVEN」の初回限定版にはPVとライブ映像を収録したDVDと別冊写真ブックレットが付いてくるのでお買い得だ。

★「Ring Tour 2009」ほか★

加藤ミリヤ×清水翔太のコラボ!
今年5月に加藤ミリヤ×清水翔太による新世代最強コラボ曲「Love Forever」が発売され話題を呼んだが、その第2弾となる「FOREVER LOVE」もまた注目を集めている。
清水翔太は1989年生まれのポップ/R&Bシンガー、ソングライターでセリーヌ・ディオンのトリビュート・アルバムに参加したりニューヨークにあるアポロ・シアターのアマチュアナイトにゲスト出演したりと
国際的に活躍するアーティストだ。

加藤ミリヤ 「aitai」の歌詞は?
「aitai」という曲も人気の高い曲で、歌詞の内容は元カレに彼女が出来て、でもまだ元カレのことが大好きで諦められないというような気持ちを歌ったもののようだ。
かなわぬ恋を切なく歌ったいい歌だと思う。

⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2011.07.03 Sunday

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲