超新星 カムバック 韓国で2年ぶりの公演!

 韓国出身の6人組ダンス・ヴォーカルグループ・超新星は日本でそれこそ超人気だが本国・韓国で
21日にテレビ出演して強烈カムバックを披露した。
出演したのはMBC「ショー!音楽中心」という番組で最新ミニアルバム「Time To Shine」から「懐かしい日に」を公開したのだった。
2年間の日本での活動や海外公演などで培った実力と経験を遺憾なく発揮しこのカムバック舞台で
ファンをうならせたのだった。
ちなみにこの日の舞台にはBoAやSE7EN、太陽、ソンダなども出演し大いに盛り上がったようだ。

超新星 「愛言葉」発売!
9thシングルにあたる「愛言葉」が発売になり8月30日付けオリコンウィークリーチャート第9位にランクインした。
これは「Evidence of Luv/Get Wild」に続く2ヶ月連続リリースの第2弾となる渾身の作品で一聴
の価値があるだろう。
そしていよいよ来月は「超新星☆博」の開催、ニューアルバム「Hop Step Jumping!」の発売など
話題目白押しの超新星に注目といったところ。

★「Hop Step Clipping!」DVDほか★

超新星 ゴニルは芸人気質!?
メンバー6人のうちゴニルはユナク、ソンジェに次ぐ?人気だ。
彼はクリスチャンで東国大学演劇映像学部を休学中。
特技はバスケ、サッカー、水泳、テコンドーとスポーツ好きで、趣味は作詞、映画、音楽ということだ。
とにかく喋る、写るということに異常なファイトを燃やす根っからの芸人気質でビジュアルとのギャップにファンも引き気味とか。
将来は本を書くのが夢だとか。
ちなみにソンジェと同室らしい。

超新星 プロフィールは?
超新星は韓国出身の6人組ダンス・ヴォーカルグループで身長180cm以上のイケメンで構成されている。
約2年半ものあいだダンス、ボーカル、演技などのトレーニングを受け2006年に「ビッグ4コンサート」のゲスト公演で初公開された後7ヶ月の追加トレーニングとアルバム制作を得て2007年にMnetの新人発掘プロジェクト「M!PICK」で正式デビューしている。
同期デビューの「少女時代」とともにデビュー前から音楽界で注目を集める存在となった。
メンバーはゴニル、ユナク、ソンモ、ジヒョク、グァンス、ソンジェの6人。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲