BIGBANG 新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」の意味は!?

 韓国出身の5人組アイドルグループ・BIGBANGの新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」が好評だ。
タイトルの意味は直訳すると美しい二日酔いとなる。
キャッチコピーは「ココロを奪われた女性への止められない気持ちを歌った情熱的なリリック」とのことなのでこれは好きすぎてどうしようもないというその気持ちを止められないという状態を歌っているようだ。
新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」は君の魅力に酔っている、それが楽しくて毎日輝いているというような歌なので興味のある人は歌詞の内容なども調べてみてはどうか。

BIGBANG G-DRAGON ソロも発表!
リーダーであり作詞作曲担当、そしてプロデューサーでもあるのがG-DRAGONことジヨンだ。
本名はクォン・ジヨンで彼の音楽センスは高い評価を受けている。
彼は5歳から芸能活動を始め今年8月には初のソロアルバム「HeartBreaker」を発表している。
彼の髪型などはファッション誌でも注目を集めたりしているし今年の初めには「ウィンズ」とのコラボCDを出すなどその活動に注目が集まっている。

★「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」ほか★

BIGBANG ジヨンの誕生日!
ジヨンの誕生日は1988年8月18日なので韓国語で誕生日カードを書いたなんていうファンも多いようだ。
愛犬はガホといいその意味は韓国で名のある家、名家みたいなニュアンスのようだ。
彼は獅子座のA型で特技はダンス、ラップ、ヒューマンビートボックス、英語、中国語などで好物は肉料理と蟹料理だそうだ。

BIGBANG T.O.P ソロも好評!
ラッパーでもあり俳優でもあるT.O.Pのソロ「TURN IT UP」も洋楽のカヴァーかと思われるほどカッコイイ曲で好評だがこれは彼のオリジナルだ。
本名はチェ・スンヒョンといい愛称はタプ、タビ、タッピョンなど。
「TURN IT UP」では作詞・作曲を自ら手がけていて多彩な才能を発揮している。
T.O.Pは1987年11月4日生まれ、蠍座、B型でドラマや映画にも出演するなど活躍の場は広い。

⇒人気ブログランキングへ

ページトップへ戻る▲